☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

しつけ教室2回目

2007年02月02日 | ビーグル
今日は寒かったですね
駅まで自転車の私にはつらい日々です

先週の日曜日、ライムは大井しおさいドッグランのしつけ教室2回目に参加しました。
(私たちは行けなかったので、母から様子を聞きました

さぁ、車に乗ってお出かけよ~
車の中でもお利口さんです

かなり早く到着したので、ちょっとお散歩でウォーンミングアップ。

約20頭のわんちゃんが勢ぞろい。
ライム以外は初参加ということで、2回目のライムはみんなよりできるかしら
お座り、マテ、伏せ、など色々教えてもらいました
とても上手にできました
家でも練習しなくちゃね。

しつけ教室のあとはドッグランでひと遊び
充実の1日でした


父、母、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね☆ (mayuming)
2007-02-03 23:45:51
ライムちゃんしつけ教室お疲れ様!!
みんなよりちょっぴり先輩のライムちゃん、初心者のお友達に「こうやるのよ」な~んて教えてあげてたかも???(^^)
返信する
エライエライ! (れもぬな)
2007-02-05 23:05:29
ライムちゃん、お利口さんですね~
レモンは私達意外の人とだと、パニックになりそうです~
(たとえ、うちの両親でもダメだと思います
ライムちゃんはご両親にもなついているんですね!
...レモンも練習しなきゃ~
返信する
しつけ教室 (Lime's M)
2007-02-12 21:17:44
本当、他のワンコちゃんたちに指導できるほど
お利口ではないのですが・・・
前回よりは安心して参加できたのでした。
まだまだしつけ要のライムでした。
返信する
実は・・・ (Lime's M)
2007-02-12 21:20:36
我が家は2世帯住宅。そして共働きの我が家では
実質ライムのお世話は両親がしているのでした。
(私はブログ係り?)
ライムは誰でもじゃれるので、飼い主としては
寂しいことも多々あるのでした。
返信する