☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

何の音?!

2006年01月21日 | ビーグル

天気予報どおり雪でした。寒い~
ライムにとっても初めて見る雪。目をパチクリさせてました
今日はお散歩なしで一日で過ごしました。
遊び終わるとブランケットにくるまってお昼寝タイム
しばらくするとなんか変な音が…
「ぐぅ~ぐぅ~」 そう。ライムのいびきなのでした
人間顔負けの大いびき。爆睡中
あまりに大きな音なのでどこか具合が悪いのかと思ったら
ライムの場合はリラックスして寝ているだけらしい(獣医さん談)
ほっと一安心。みんなで笑ってしまいました

ライムはどんな夢をみているのかな


最新の画像もっと見る