☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

帰宅拒否症??

2006年11月24日 | お散歩
今日は風が冷たかったぁ~慌てて冬のコートを引っ張り出しました。
寒さの苦手な私。乾燥肌だし、末端冷え性だし辛い季節がやってきます
(その後は花粉の季節だし。。。)

散歩帰りのライム嬢
まだまだお散歩したいと帰宅拒否

そんなウルウルお目目で訴えて・・・

根競べに負け、の周りをくるっと回ったらやっと納得しました。
寒かったり、雨だったりするとお散歩拒否するくせに・・・
いっぱい歩いてら疲れたみたいで、すぐ寝ちゃいました
(調子のいいやつだ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (れもぬな)
2006-11-27 11:37:10
ライムちゃんも帰りたくない時があるんですね~!!
雨の日の”お散歩行きたく無い”のと同じで、”帰りたく無い”のライムちゃん、とってもかわいいです~
返信する
Unknown (Lime's M )
2006-11-27 21:38:02
ライムちゃん、一度散歩に出るとなかなか家に
帰りたがらないですぅ。
なかなか頑固者ライムです。
レモン君はお散歩はイヤイヤならないのかしら?
返信する