☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

シャンプーしました!

2006年01月29日 | お手入れ
毎日ライムの顔、身体をウェットシャンプータオルで拭いています
しかし最近、少し匂うような…
そこで今日は近所のdog☆spaでシャンプー初体験!
http://www.dog-spa.com/index.html
近所にこのようなショップがあるのは本当に安心。
ショップのお姉さんも、ライムの成長ぶりに驚き
初めてショップにお邪魔した時はもっと小さかったもんね~
シャンプー中の様子はどうだったのかしら?
お姉さんにお願いして写真をとってもらいました。
(沢山撮って頂いてありがとうございました♪)

初めてのシャンプー。ちょっと緊張気味?

顔もきれいにしてもらいました!

ブラシで毛並みを整えてもらい…

かわいくなりました(バンダナをつけてもらいました)


シャンプー後のライムは毛並みもツヤツヤ白さに磨きがかかりました。
ライムも気持ちよかったのかご機嫌でした
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、気持ちよさそう♡ (がっくんママ)
2006-01-30 10:44:23
ライムちゃん、イイコでシャンプーしてもらったようですね

おひげも眉毛も切ってもらって、いっそう美貌に磨きがかかりましたね

がっくんは、ママがシャンプーなのですが、あまり好きではないようで、固まってます

ひげきりなんてさせてくれないので、野生児です
一瞬の輝き☆ (Lime's M)
2006-01-30 20:53:08
がっくんママさん、こんばんは。

本当は自分でシャンプーできれば良いのですが、

初めてなんで、ライムのことだから大人しくしていないだろう…と思い切ってシャンプーしてもらっちゃいました!



昨日はきれいだったのに、もうすっかりいつものライムに戻ってしまいました



家でシャンプーされるのは、やはりお風呂場なのかしら?今度、家でシャンプーしてみようっと。
お利口ね~。 (モモママ)
2006-01-30 22:10:32
ライムちゃん、とってもお利口にしていたのね~。

家も最初はシャンプーはショップにお願いしていましたが・・・モモさん大暴れです~。

お姉さんたちが3人がかりで汗だくでした。

それ以来家でシャンプーしています。

二匹洗ってドライヤーで乾かしてと大変ですけどね。

結構暴れたみたい… (Lime's M)
2006-01-30 23:05:34
ペットショップのお姉さんはお利口にしていましたよ~って言っておりましたが、多分かなり大変だったと思う。(落ち着きがない)

写真撮るのも大変だったに違いありません…



うちも家でシャンプーするようにしなくちゃなぁ。

モモママさん、2匹分のシャンプーとドライヤーはかなりの労力ですね。



ありがとうございましたw (ドッグスパ)
2006-01-31 14:32:19
こんにちわ~!!

ドッグスパのスタッフ。

通称ちーさまです。

先日はライムちゃんのシャンプーのご来店、

ありがとうございました。

シャンプー中やドライヤー中は、若干、

イヤイヤしてましたが、仔犬らしい動きで

いや~ん!!かわいい!!って感じでした。

ライムちゃんは明るく、天真爛漫でオテンバ

さんで、ぎゅう~ってしたくなります!!



あ。。。そうそう。お客さんにはあまり公表

していないんですが、個人的にブログやって

ますんで、よかったら覗いてみてください。

この間まで、ヤフーでやっていたのですが

設定間違いにより全削除!!・・・・・・

それを期に違うサーバーで始めたので、

まだ、1ヶ月経ってませんが・・・・

宜しくで~すw



またのご来店、心からお待ちしておりま~す!!



ではでは、また、遊びにきます!!

こちらこそ・・・ (Lime's M)
2006-01-31 18:30:57
ちーさま、ライムのシャンプーありがとう

ございました。

かなりいたずらっ子なんで、手がかかることは

想像できました。

本当、仕上がりがばっちりで家族全員、感激でした。

これからも色々お世話になると思いますが、宜しくお願いしま~す



ブログ、拝見させていただきますね。