べあベア日記

~いちばん星へのサイン~
日々の暮らしの中で出会った
発見や感動を
忘れないように綴ります☆

ぼーっと過ごす

2014-10-24 | その他
もう10月!!
ぼーってしてたら
いつの間にか夏も秋も過ぎ去ったっ笑
まあー関西はまだ秋っぽいけど
関東は寒いみたいやし
もう来週には11月やし…
そうなると もう年末もあっという間にくるよね…
更新しかけては上げずに
削除してたから 今日こそは!!笑

ってさー言うたら
書くこともなんかあんまなくてっ笑
みんな元気かな?
うちも 手荒れがひどいけど元気ー
いま 親指パックリ割れになってて
痛いのなんの!!
晩ごはんのとき
息子に甘酢あんのベタベタの手で
指握られて あまりの痛さで
発狂しそうになったよっ
早く治るといいなー

画像は 夏に見た空!
虹みたいな雲は
彩雲とか 環水平アークとかいうみたい!
夏の思い出!
9月に また四国に旅行行ったりもしたなー
初めて2泊したら 息子2日目の朝起きて
『行こか!いーこか!!行こか行こか!!』
って 全力で帰ろうとしてておもろかったっ
いや!あんたもうちもまだパジャマやから!!
みたいな…笑
もう いろんな事が分かってきて
病院連れていくのがものすごく大変…
来月 インフルエンザの予防接種
2回目受けに行かなあかんのが
いまから 憂鬱っ笑

久しぶりの日記やのに特に書くことがないって
なにしてたんやろうなーいままで …
ぼーっとしてたんかなきっと…笑

ではまた~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりやー (ANNY)
2014-11-20 20:26:46
べあベアちゃん!
元気だった??
虹だ!と思ったら違うのね~
きれいだね。
空の写真って、好き。
つい撮りたくなるのは、べあベアちゃんもかしら。
パックリ割れ、大丈夫?
乾燥してるしねー。
私はフロッシュっていうカエルの絵の食器用洗剤に変えてから
ほとんど、パックリ割れしなくなったよ。
機会があれば、一度試してみて!

ちびベア君、かわいいね~
お家が恋しくなっちゃったのかな?ふふふ。

私は、ここ最近PCの調子が悪くてねーーーー
でね、バックアップとか 買い替えとか データの移し替えとか
めんどーな作業してたよ。
先月くらいからダラダラ~っとやってるもんだから
何とか 新しいPCが使えるようになった。

さて、もう11月も後半!
あと少しだけど 今年も楽しくやってこーね。




返信する
ANNYちゃん (べあベア)
2014-11-26 10:08:20
わー
返信遅くなってごめんーー

ほんと空うちも好きっ!!
青い空と白い雲がぷわぷわしてると
もう 撮りたくなるやんね!!
今日はあいにくの 曇天…

あー
その洗剤みたことあるよ!
お水を吸う布巾?みたいなの
使ってたことあるーー
手に優しいんやね!
見かけてら買ってみる!!
ほんと 乾燥してるから
もうーー手あれがひどいねん…

PC壊れるとほんとめんどっちいよね
作業中絶対 フリーズしたりするしね…笑
お疲れさまだったね!

ほんとにねー
もう来週は 12月やもんね
早いなー
今年こそ 年末年始風邪引かずに
元気でいたいよーー笑
返信する

コメントを投稿