長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

矢嶋組 IN 鹿児島 2日目

2011年10月23日 | 海日記
さてさて、ツアー2日目はボートダイビング♪







辰の口ではよく、キビナゴシャワーな~んて、群れを表現しますが・・。
ここ坊津では桁違い!

壁です壁

ダイナミックな地形に、壁に、この透明度。もうね。
どこ見ていいか分かりません(笑)




辰の口ではなかなか経験できないボートダイビング。
安全停止中のホバリングだって、楽しくてしょうがないっ♪



お昼休憩だって、魚と存分に戯れます★


あ。
マスターも戯れてます。
ど・・どう見ても漁師ですが




参加した皆さん!お疲れ様でした♪
いかがでしたか~!?
今年中には(笑)写真をお届けしますね~




来年もまたブルーアースツアーをどしどし企画しますよ~♪
次に参加するのは、さぁ!あなたです!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gママ)
2011-11-02 23:16:19
パンツ見えるか見えないか~あソレソレソレソレ・・・

パンツは見えないけど・・私の好きなサンゴがいっぱいだ~
次回は是非

今日テレビで松浦の元寇の調査?取材?の人がブルーアース21のウエットでしたよ
ブルーアースってすごいですね
返信する

コメントを投稿