シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

再始動

2011年05月08日 | Weblog

改めて・・・
関東にお住まいの俺が勝手にゴルフ仲間と思っている皆様、長州和地は名古屋でドローボールを習得し、葛飾区柴又に新居を構えました。ラウンドの機会があればよろしくお願いします。

ようやく近くの練習場を検索して様子見に行く事が出来た。
思えば
名古屋に転勤した時は引越しや住所変更手続等で20日間ほどクラブが握れなかったが、今回はそれ以上だった。3月20日にラウンドして以来、1ヶ月半ぶりにクラブを握った。
この1ヶ月半で歓送迎会で体重が増え、ろくに運動もしていなかったので体が硬くなっている。思うように当たらず軽く100球ほど打って終了とした。

今回訪れたのは
江戸川ラインゴルフ練習場。屋根無しなのでこれからの季節は無理と判断した。また違う練習場を探さなくては・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ogu)
2011-05-10 12:49:52
おやおや、お戻りになられたのですね!!
早速ですが、5月15日、多古カントリーで月例、空きありますよ!!
Re.おかえりなさい (ぶろ)
2011-05-10 21:01:35
oguさん

ご無沙汰です。
15日は無理ですがいつか必ず参加させていただきます。GIPの皆さんにもよろしくです。

コメントを投稿