シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

森林日曜杯(7月)

2010年07月25日 | Weblog
森林公園ゴルフ場 東コース
日曜杯Aクラス 29位/56人
OUTコース 42(15)
INコース  45(17)
 トータル87(32) HD14 Net73


1ヶ月ぶりのラウンドはいつもの日曜杯。 灼熱地獄にそなえ、あえて長袖
アイスタッチで臨んだ。この日の最高気温は昨日より下がったものの36.6度。

凍らせたアクエリアスは溶けるのを待たずに「ポカエリアス」へと変わってしまった。
練習もほとんどしていなかったが、ドライバーはまずまずの結果。特に下半身の安定を心がけ、腰と背筋を伸ばしてフィニッシュすると素晴らしく飛距離が出た。
但しOBにはならなかったが、右に出て戻ってくるとんでもないフックボールも2回出た。ドライバーは練習でなんとかなりそうだが、バンカーとユーティリティーはもっと易しいクラブで何とかしたいと思う今日このごろである。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します^^ (もえぞう)
2010-07-26 14:17:34
36.6度の下でのラウンドは辛そうですね>_<
自分だときっとムリです。。
お疲れ様です^^

コメントを投稿