シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

さようなら森林公園

2011年03月20日 | Weblog


森林公園ゴルフ場 東コース
日曜杯Aクラス 8位/54人
INコース  41(17)
OUTコース 47(19) 
トータル88(36) HD14 Net74


最後の森林日曜杯だった。 思えばS部長に連れられて初めて競技に参加して、知らない人と緊張感を持ってラウンドする面白さを知り、技術的にも多少はスキルアップできたと思う。 今日は優勝のチャンスもあったが持ち前の勝負弱さを露呈して午後スコアを崩し、結局入賞も出来なかった。
いろいろ評判は分かれるが、俺の好きな広くて長いチャンピオンコースで、本格的な良いコースだったと思う。機会があればまた来たいゴルフ場だ。その時は西コースをバックティーで回り、昼は大好きだったパスタか坦々麺を食いたい。

【森林公園全成績】

森林公園全成績



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜杯 同伴者 (細川)
2011-03-21 09:26:52
シングル目指して頑張ってください。また機会があればプレー楽しみにしています。
返信する
Re.日曜杯 同伴者 (ぶろ)
2011-03-21 22:33:01
細川さん、コメントありがとうございます。
チップインバーディー見事でした。
転勤のため森林最後のラウンドでしたが、良いものをみせていただきました。
返信する

コメントを投稿