シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

2010年を振り返って

2010年12月29日 | Weblog

2010年総括

ラウンド数 22回
森林公園競技会参加 11回(
最高順位12位
コンペ参加 5回(
優勝2回)
ベストスコア 84  
ベストハーフ 38
ワーストスコア 102  
ワーストハーフ   51
年間アベレージ  90.86
パットアベレージ  34.05

今年は
出産故障で自粛期間が長かった為、昨年より16ラウンドも少なかった。早く治して復帰したい。
平均スコアは
アイアンを超簡単な初心者用に変更したので若干向上したが、永遠の課題であるアベレージ90切りはならず。最近ラウンド費がかかっていないので、来年はウエッジとユーティリティを易しいタイプに変えてアベレージ90切りを目指したい。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せーじ)
2010-12-29 23:34:51
いつものラウンド数からするとやっぱり少ないですね。
やはり何一つ勝っていません^^;
パットが34.8なので一番いい勝負してますw
大体毎年6ラウンドくらいですから・・・勝てる要素はないんですけどね。

来年は私も100切り率80%以上を目指します!
返信する

コメントを投稿