シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

A社パートナーコンペ

2018年06月02日 | Weblog

太平洋クラブ 成田コース
A社PartnerCup 9位T/38人 
OUTコース  44(20) 
INコース     50(19) トータル94(39) 新ペリアHD18 Net76

今日のコースは俺のあこがれのゲイリープレイヤーが設計した戦略性に富んだコース。
ゲイリーがオーガスタをイメージして作ったと言われている。
ショットの落としどころが難しい上にグリーンも10フィートと比較的早く苦労した。
それよりもショットの調子が悪すぎる。
OBが1回、池が2回、午前中は一瞬安定したもののすぐに狂い始め午後はボロボロだった。
安定させるには80%くらいの力でスイングすれば良いのはわかっているが、ついダフリや届かない不安がよぎりインパクトでリキんでしまう。
練習不足が本番での不安を増長させていると思っている。

写真は最終ホールの一つ前、スコアを諦めフルショットで狙ったドラコン。
綺麗なドローボールで250ヤードは飛んでいたと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿