シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

八幡カントリークラブ

2018年05月01日 | Weblog

八幡カントリークラブ
西コース  48(17)

東コース  46(17) トータル94(34)

今日は会社の創立記念日で休み。
子供は学校だしカミさんもバイトなので、今年3回目のお一人様ゴルフにやってきた。
「友達いないのか!」というツッコミは甘んじて受け付ける。

コースは初めてだったが、典型的な俺の嫌いなタイプのコースだった。
距離が短くフェアウエイが狭くトリッキーなので、ドライバーが使えないホールが西と東で4,5ホールくらいあった。
その上コースが隣接しているため打ち込みに注意が必要。
とどめはカート道が次ホールのティーグラウンドに向かっていたり、隣でプレー中のショートホールのティーグラウンドとグリーンの間を抜けて行ったり、無理やり作った感にあふれていた。
これで良いスコアが出ていれば印象も悪くなかっただろうがパーが1つしか取れないお粗末スコアだった。
コースのせいでスコアが悪かった訳ではないのは十分理解しているが、「とりあえず行かないコースリスト」に入れさせてもらった。

ちなみに「とりあえず行かないコースリスト」には下記のコースがある。
成田フェアフィールド
市原GC柿木台
上総富士GC
鹿野山GC
トーヨーカントリー

まだまだ増えそうだな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿