シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

森林日曜杯(2月)

2010年02月28日 | Weblog

森林公園ゴルフ場 西コース
日曜杯Aクラス 33位/65人
INコース  49(20)
OUTコース 48(18)
 トータル97(38) HD14 Net83


今回から新たなクラブセッティングでラウンドだ。4番アイアンがなくなった代わりに48度のボーケイが入った。DIABLOはストロングロフトなので5番アイアンで175ヤード(ティーアップすれば180ヤード)位までは対応できると判断した。

アイアンの飛距離はほぼ予想通りの結果 だったが、今日はリキんでダフリが多かった。特に雨上がりのぬかるんだライで何回かザックリをやってしまった。力が入ると右肩が突っ込む悪いクセだ。 軽く振りぬくと良いショットが打てるのに・・・

結論:ゴルフは道具だけじゃない。(でも少しは道具だと思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿