シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

DIABLOとZR-30

2010年02月21日 | Weblog

土日に大樹に行ってDIABLOとZR-30を打ち比べてみたが、まったく別モノだった。
まず構えた時にトップラインの厚さが気になる。ボテッとしてヘッドが重そうに見える。打ってみるとグースがきいていて、力むとフックが出る。但し、圧倒的にやさしかった。特にミスショットしてもそこそこ飛んでくれるのがありがたい。力まなければ何とか使えそうな感触を持てた。
問題はセッティングだ。ストロングロフトなのでPWが44度しかなく、次のウェッジまで8度も開いている。今回は4Iは無かったので、急遽ボーケイの48度を中古で買ってきて帳尻を合わせた。
来週土曜に最終調整して2月の森林公園日曜杯に臨もうと思う。
ちなみにZR-30は売却。¥28,000-だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿