シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

さようならサンライズ

2007年04月01日 | Weblog


4月から名古屋に転勤する事になり市川での最後の練習にサンライズゴルフセンターへ行った。アルバトロスゴルフレンジが潰れてからほぼ毎週のように通った練習場で今日が最後と思うと名残り惜しい。プリペイドカードが¥6,000+ポイント1カゴ分残っており昨日¥3,000で200球打ったので今日は残り¥3,000(200球)+1カゴ(40球)だ。昨日の今日だから調子が良い。特にドライバーはほぼ完璧。背筋を伸ばしてフィニッシュまでバランスを崩さないよう気をつけてフィニッシュまで振り切るときれいなドローでネットを直撃する。FWがいまいちだったが、アイアンもアプローチも好調だった。

サンライズにはゆたかさん、みねをさん、ヤッターマンさん、oguさんがおり、最後のご挨拶。思えば15年前に市川に引越してきて初めて出来た地元の知り合いが彼等だった。また機会があればぜひ一緒にラウンドしたいと思う。いろいろお世話になりありがとうございました。

さようならサンライズゴルフクラブ、さようなら素晴らしきゴルフ仲間。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (せーじ)
2007-04-01 23:14:09
転勤なんですか!
当たり前ですが・・・全然知りませんでした。
しかも名古屋なんですか・・・。

近くなんでいつでもゴルフ行けると思ってました。

またこちらにも来たり本社に戻ることになると思います。
是非またゴルフ行きましょう!

新たな地でも頑張って下さい!
私も去年異動でいろいろ不安でしたが頑張ってます!

お互い頑張って行きましょう!
返信する
お元気で!! (ogu)
2007-04-02 00:01:36
ぶろさん、こんばんは!
初めて書き込みさせてもらいます。

サンライズ最終日にお会いできてよかったです。
GIPに参加するようになってゴルフが一段と楽しくなってきました。おもしろくて素晴らしい仲間にも出会うことができました。
ぶろさんのおかげです。感謝しています。

こちらへ来られることがあったら必ず声をかけてください。
また、GIP情報は随時発信しますので可能だったら月例にも
参加してください。

また、近いうちお会いしましょう!!
お互い、元気でゴルフに仕事に頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿