シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

新天地で欲求不満

2007年04月17日 | Weblog

引越しからほぼ10日、ようやく床の上からダンボールが消えた。 新しいマンションは以前のマンションの倍ほどの広さの上、最上階なので天井が高く素振りもできそうな感じで快適だ。とりあえず今度の週末に練習場探しを始めようと思う。車で20分程の所に400ヤード打てる練習場があるらしい。もう半月以上もクラブを握っていないし楽しみだなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu)
2007-04-19 00:40:30
ぶろさん
こんばんは!!
新天地はいかがですか?みゃあみゃあ言ってますか?
あんかけスパ食べましたか?

新しい練習場、楽しみですね。400ヤードですか?
すっごいですね。400ヤード先のネット目指して頑張ってください(笑)
返信する
Unknown (ぶろ)
2007-04-19 20:16:47
oguさん、こんばんは。
あんかけスパはイマイチですが、喫茶店のモーニングは安くて良いですよ。
早くボールが打ちたいです。
来週は月例ですよね。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿