ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

お見舞い

2009-03-25 | 日記
マーガレットの花に良く似てるのだけど葉が全然違います。
名前が解らない良まま毎年挿し穂で更新しています。

ご近所の人のお見舞いに行きました。手術して元気になられていました。
自分の体は自分で気を付けて早期発見が如何に大切かを改めて感じました。
人事ではないです。歳負う毎に体の事を考えさせられます。
検査も大事ですが、日頃の節制も大切です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花 | トップ | わけぎのぬた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イルカ)
2009-03-26 06:02:21
さくらさん(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
花を見るとマーガレットに見えるけどね。
私ほとんどお花の名前知らないの。
少しは押し花をしてわかるようになったけどね。

そうそう私も運動が好きだけど最近は特に健康のほうが気になります。
今まで余り気にせず運動ばかりしていましたが今は週2日は完全に休むようにしているのよ。
返信する
おはよう (大根おばさん♪)
2009-03-26 09:34:02
伺うたびに美しい花たちに会えます

この次期なぜか体の不調に気が付く人が多いいですね

自己責任出来る処はお互いに気を付けたいと思いました
返信する
おはようございます (mico)
2009-03-26 09:51:38
真赤な花に元気が貰えました、
挿し穂で更新、良いですね。
健康が一番の宝ですね、
返信する
Unknown (さくら)
2009-03-26 11:09:56
大根おばさん♪こんにちは
ありがとうございます。
お花はいいですね。暖かくなると一斉に咲き出しますね。

健康な体でいたいものですね。
返信する
Unknown (さくら)
2009-03-26 12:49:59
micoさんこんにちは!
名前が解らないのよ。お友達にもらってもう何年にもなります。鮮やかな赤で道を通る人に綺麗ですね。と言っていただきます。
嬉しいですね。

健康な体に感謝です。
返信する
Unknown (さくら)
2009-03-26 14:45:32
イルカさんこんにちは
また寒いですね。気候の変動で体をこわしますね。何時までも冬物を終う事が出来ませんね。
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事