ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

復活しました。よろしくね~

2009-12-25 | 日記
 長い間お休みしてしまいました。
  
 訪問して下さり優しいコメント頂き有難うございました。
 
 感謝しております。もう痛みもなくなり嬉しい気持ちでいっぱいです~

 どこが悪くても気分が沈みますね。でももう大丈夫です~

 これからもどうぞよろしくお願い致します・

今日は朝から暖かく気分も良いしウォーキングしました。



 
優しい光の朝日です・気持ちのいい光です。見ているだけで幸せ感じます


健康は何にも替えられない宝物ですね~

 


帰りに畑にも寄って来ました。ナンテンの実が素敵な色で輝いていました。


 蝋梅も今年は早くも咲いていました、香も良いね~



 ブロッコリーも元気よく成長していました。収穫はもう少し先ですね。

 

何かと忙しい時期皆さん風邪などにひかれませんようにお気を付けて下さいね。


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2009-12-25 19:33:20
お元気になられて良かったです。
寂しかったですよ。
お互いに無理せず ゆっくり とね。

きれいな朝日です。清々しい気持ちが伝わってきます。
ブロッコリーもよく出来ています。
食べると 美味しいでしょうね。

返信する
akoさんへ (さくら)
2009-12-25 20:51:53
こんばんは!

有難うございます。ご心配かけてしまいましたね。もう大分よくなりましたよ~
お互いボチボチと行きましょうね。

今日の朝日の優しい光に癒されました~♪
暫く見つめていました^
畑のブロッコリーもほってらかしでも成長していましたよ。嬉しいですね~~~
返信する
Unknown (ジャニーギター)
2009-12-25 21:29:28
こんばんは!
クリスマスの日の出ですか。
健康をプレゼントして貰えるのが一番ですね。

真冬に花が見られたり、野菜が育つなんて、こちらでは、信じられないくらいの光景です。

正月までに、健康回復して、良かったですね!
返信する
良かったねえ~ (ミーミーさん)
2009-12-26 08:12:32
さくらさん おはよう~
今 さくらさんが更新しているのを発見!!
とっても嬉しく字を打つのもウキウキ~\(^o^)/
ブログ仲間は他人とも思えないですよ
これからも気をつけて無理なくね
散歩も出来て良かったね!
どっか少しでもきにかかると気分も落ち込むもんね 年末に向けて忙しくもなるからテキトーに手抜きしてね(笑)
今日は元気なさくらさんの”声”が聞けて嬉しい日です\(^o^)/
返信する
Unknown (はなこ)
2009-12-26 09:23:18
さくらさん おはようございます~

元気になって よかった 寂しかったですよ
無理しないで ボツボツね

朝日が綺麗
返信する
ジャニーギターさんへ (さくら)
2009-12-26 19:07:30
こんばんは!

ほんと健康のプレゼントは一番嬉しいですね~
痛みのないと言う事は幸せです。
ジャニーさんにもご心配おかけしてしまいましたね。
体を大事に使わなくてはね。もう少し元気でいたいものね。ウフフ・・・

此方は暖かいですよ~
其方は雪の世界で綺麗ですね~
有難うございました。

返信する
ミーミーさんへ (さくら)
2009-12-26 20:51:59
こんばんは!

早速来て下さって有難うございます。
嬉しいお言葉本当に嬉しいです~ミーミーさん
有難う!!
体は大切に使わないとね。
ぼちぼちと何事もね・・・
気を付けたいと思います。
歳の事を忘れていました~笑
すぐにお正月ですね 風邪などひかないようね
返信する
はなこさんへ (さくら)
2009-12-26 21:02:09
こんばんは!

早速来て下さり有難うございます~ご心配おかけしてしまいましたね。
でももう大丈夫です。何事もぼちぼちと無理せずにと思っています。
この朝日に元気を貰いました~
凄く綺麗な優しい光でした。
返信する
Unknown (yayoi)
2009-12-26 21:56:36
こんばんは~!
お元気になられてほんとに良かったですね~☆
お痛みがあったんですね~?大変だったですね
~!
もうあと数日で今年も終わりですが、あんまり
無理されませんよう、お身体おいたわり下さい
ね~!(私もお掃除も出来る範囲で・・・って思ってます。)
どうぞお大事に。。。
返信する
復帰おめでとう (西恋おじん)
2009-12-26 22:14:34
さくらさん、お帰りなさい。
復帰本当によかったですよ。これからは
日の出の勢いで、伸び伸びと散歩を楽しんで
くださいね。
返信する

コメントを投稿