ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

少しお休みします

2009-12-09 | 日記

先日の大掃除が祟ったのか持病の頸椎の調子が悪く更新も

 出来ずにいます。

   皆さんの所へは訪問させてもらっていますが、コメントせずにご免なさい!


   もう少し様子を見ようと思います。

    忘れてしまわないで下さいね。




     

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と飾り | トップ | 復活しました。よろしくね~ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャニーギター)
2009-12-09 21:32:20
そりゃ大変だ。
無理せず、大事にしてください。
記事の更新も滞っている様子なので、何かあったのかな? とは、思っていました。

ゆっくり静養してください。
財布は忘れても、さくらさんを忘れはしませんよ。(笑)
Unknown (はなこ)
2009-12-09 21:47:36
お大事に ゆっくり休んでください。
Unknown (hitorigoto)
2009-12-09 22:43:38
こんばんは!

さくらさんどうしたのかなーと思いコメント入れようと思いましたが負担になってはと・・・
頚椎?大事にしてください。
忘れないからね。
Unknown (イルカ)
2009-12-10 07:28:31
さくらさん
頚椎は大事な場所なのでゆっくり養生してくださいね。

私去年は11月頃から少しずつ掃除をしていたのに・・・・12月の中旬にもなるのにまだ大掃除はじめていません。
どうしても中旬に涙目の手術(簡単みたい)があるのでそれがひっかかっているのかな?
それとも歳でまーいいかってことかな?
だんだんと面倒くさくなってきています。

健康が第一だからゆっくり養生してまた再会してくださいね。
気長く待っていますよ。
無理しないでね (ミーミーさん)
2009-12-10 09:03:29
さくらさん こんにちわ^♪
そうだったのね 頚椎は大事な所よ 
ゆっくり家事も手を抜いて休んでね 皆さんも12月は忙しくブログもゆっくり出来なくなるのよね 
再開を楽しみに待ってますよ\(^o^)/ 
ブログ通じて親近感もあるもん 
忘れないですよ~♪ 皆さんも同じ気持ちかと
お大事にね。
Unknown (歌まろ)
2009-12-10 10:01:10
おはようございます(^O^)/
そうですかぁ~、お大事にしてください。
復帰出来るの 待ってまぁ~す。o○
お大事に! (ビン子)
2009-12-10 18:44:43
大変でしたね!
無理せずゆっくり治して下さいね
忘れませんからゆっくり治してまたブログで会いましょうね
お大事にして下さいね
Unknown (yayoi)
2009-12-10 21:39:53
お辛いでしょうね~!
どうぞゆっくり休憩なさって
また元気になられたらお会い
しましょうね~~♪
お大事になさって下さいませ。

Unknown (吾亦紅)
2009-12-14 23:29:56
こんばんは~~
久しぶりにお尋ねしましたが、お休み
との事、お大事になさってくださいね
無理をせずあせらないでゆっくり直し
てくださいね~~
大変ですね (アップル)
2009-12-18 08:15:42
久しぶりにお尋ねしましたが 大変ですね

無理をしないでゆっくり直して下さい、

復帰できる日を楽しみにしています、

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事