ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

坂本冬美コンサート

2014-11-25 | お出かけ




小春日和 とても暖かいです~

先日友達から「坂本冬美コンサート」招待券を頂いた。

姫路文化センター午後の部ですが、行って来ました。(*^_^*)

お天気もいいし手柄山の紅葉を楽しもうと少し早く家を出ました。

植物園では「洋ラン展」を今日までした。 

ランの香りが部屋中漂い綺麗な花を見せて頂きました。

手柄山公園も散策紅葉も綺麗でした。












































坂本冬美さんは美人で歌は勿論トークもお上手で凄く楽しめました。

迫力ある歌声を1時間50分たっぷり聴かせて頂きました。

ファンになりそう~(*^_^*)

興奮も冷めやらずですが、お腹もすきました。

帰り道のお店で「お刺身定食で」満たしました。

あぁ~幸せな一日だったなぁ~と友と顔を見合わせました。

「有難うね」夜道を歩くのは久しぶりでした。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の野鳥 | トップ | ウォ-キング中で・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小春日和 (attchan)
2014-11-25 18:52:20
花菜さん こんばんは

坂本冬美コンサート、紅葉狩り、洋ラン展と色々楽しまれたのですね。

女性歌手のコンサートは美しい衣装も楽しめて感激しますよねぇ
洋ランも紅葉も綺麗でしたでしょう・・

お刺身定食でお腹も満たされ、大満足の秋の一日をお過ごしになられ、きっとまた明日からの英気と活力を頂く事になられたでしょうね。
Unknown (ki-)
2014-11-26 02:09:23
今晩は♪
生の公演病みつきになりそうですね。
フアンになりそうなくらい話術も楽しいのね。
演歌はいいですよね。

洋ランの花見とれたのでは?
このはなは一度買ったことがあります。確か2000円で観賞用でした。難しいのよね。何日観賞したでしょう?
すぐにしおれた記憶です。

展覧会の花は惚れ惚れしますよね。

紅葉が綺麗!見とれてしまいます。

刺身定食美味しいそう!
Unknown (イルカ)
2014-11-26 06:35:41
花菜さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

坂本冬実さんのコンサートは見ごたえがあったことでしょうね。
私も生の歌は大好きですし、なるべく行くようにはしていますよ。

見事な蘭ですね・・・・・・・・・・プレゼントに頂いたら嬉しいよね。
そういうものをもらう機会はなかなかないですけどね。
買うと高いけど良く長く咲いてくれるので計算したら安いかも?

私もお刺身大好きなのですがエビフライも大好きなのよ。
Unknown (あざみ)
2014-11-26 09:11:50
坂本冬美さんの舞台は華やかでトキメキますね。
飾り気のない方のようですよ。

ランは、しなやかでしっとりした美しさがあります。
大好きですが育てるのは難しいようです。
プレゼントに豪華な鉢を頂きましたが枯らしてしまいました。陽のあたる部屋が無い精でしょうか。

お友達とのランチに紅葉狩りに楽しさ、美味しさ、てんこ盛りの一日でしたね。私もお造り定食好きです。
attchanさんへ (花菜)
2014-11-26 09:22:46
おはようございます~

良い日にコンサートに行かれて良かったです。
冬美さんの活気のある華やかな姿にうっとりとしました。
舞台の雰囲気に吸い込まれました。
良い思い出が出来ました。

洋ラン愛好家さんも沢山おられるのに驚きました。
育てた花が咲くと感無量でしょうね・
私には無理なお花です。見させて頂くだけで満足です。(*^_^*)

公園の散策も出来綺麗な紅葉も見られ本当に素敵な一日でした。
元気であればこそです。
ki-さんへ (花菜)
2014-11-26 09:31:02
おはようございます~

生演奏生の声本当に迫力ありましたね~(*^_^*)
ki-さんが言われる様に病みつきになりそう~笑
バンドもいいね~♪
楽しいトークで笑の渦でした。

洋ラン展も華やかで香りも良いし一鉢一鉢ゆっくり見て来ました。
丹精込めて育て上げられた花ばかりです・
公園も紅葉で綺麗でした。

最後のお刺身亭食も美味しかったですよ~(^^♪
イルカさんへ (花菜)
2014-11-26 09:39:41
おはようございます~

イルカさんはよくコンサートへは良く行かれていますものね。
私は何十年って行っていませんので、感動ものでしたよ。
またどんなコンサートでも行きたくなりました。

ラン展は見応えの有る花ばかりでした。
中でも一際華やかなランもあります・
育てるのは大変でしょうね。

本当に目と心の保養が出来た一日でした。

イルカさんお体に気を付けてね・
絶対大丈夫です!
あざみさんへ (花菜)
2014-11-26 09:47:40
おはようございます~

初めてのコンサートに本当に感動しました。
華やかな舞台に引き込まれましたよ~(^^♪
2時間弱は夢見心地でした。笑
未だ余韻がのこっています。(*^_^*)

ランは華やかな花ですが、育てるのは中々難しそうですね・
ほんと!頂いても枯らしてしまいますよね。

心身共にリフレッシュ出来た一日でした。
友達に感謝です~
Unknown (はなこ)
2014-11-26 10:02:02
坂本冬美コンサート、紅葉狩り、洋ラン展、刺身定食と楽しまれて・・・
いいお友達 羨ましい

はなこさんへ (花菜)
2014-11-26 12:03:35
こんにちは~

暖かいお天気にも恵まれて坂本冬美コンサート
を心身ともに楽しんで来ました.(*^_^*)

文化センターのある敷地内の公園でも植物園でもゆっくりと散策出来ました。
お友達は沢山いると楽しみも多いですね(*^_^*)

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事