ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

タイトルは難しい?

2010-10-30 | 日記

朝の綺麗な青空に綿の様な白い雲!今日もウォーキングです・一日の始まりです・




秋の空ですね。



シクラメン リンドウ クジャクソウの寄せ植え



寒い間元気で咲いてくれるシクラメンは値打ちありますね・



アニソドンティア可愛いお花でしょう!



アオイ科の花 沢山の花を付けています・





夕焼け あまり綺麗なのでパチリ!







先日友の家で頂いたオハギとても美味しかったよ・
花畑牧場の生キャラメル初めて味見です・バターがきいててとろけるキャラメル・
神戸の友からの贈り物甘い美味しいリンゴです・

訳の分からぬブロブになってしまいました。済みません!



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のウォーキング | トップ | 小さな紅葉 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (はなこ)
2010-10-31 21:18:47
夕焼けが綺麗ですね。
花畑牧場 去年北海道旅行でいきましたよ。
思いだします。
生キャラメル人気ですね。
いいお友達 うれしいですね~
返信する
Unknown (ジャニーギター)
2010-10-31 21:23:36
今晩は!
最初の写真、雲がビールの泡に見えてきました。
背景の空が青いので、夕日に染まった空だと、ビール間違い無しと思ったら、夕方の空も出てきましたね。
でも、夕方の雲は、泡ではなくて、残念。
シクラメン、冬になると、出回りますが、夏越しが難しいですね。
我が家では、失敗ばかりで、ものになっていません。

ブログ、気ままに書いて楽しむのが一番です。
他人には、訳が分からなくて結構。
楽しさが、感じられ、良い記事でしたよ。
返信する
秋の雲ですね! (雲の上)
2010-10-31 23:21:17
ヒツジ雲と言うのでしょうか、羊の毛の様にふわふわと・・・更に、夕焼けが綺麗です。
秋の深まりを感じますね、朝夕も間もなく冷え込みそうですね。
シクラメンの花も綺麗に咲いて、最高の雰囲気を楽しませていただきました。
返信する
Unknown (コマサ)
2010-11-01 08:02:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
本当ねタイトル考えるは難しいわね同感です!
海辺の朝の雲、夕焼けが眩く奇麗です♪
こちらでは見れない光景ありがとう♪(#^ー゜)v
お友達のプレゼント嬉しいですね♪
林檎を個包装し、個々に名前付いてる・・
高価そうですね、こうして市場に出で行くのかと感心しました。
シクラメンのお花を見ると冬がきたな~と
思います寄せ植えされて当分楽しめますね♪
返信する
きれいな夕焼け (ビン子)
2010-11-01 08:34:19
さくらさんおはよう~
最近皆さんのブログできれいな夕焼けを見せてもらい感激!
私の所は山が高くて空が狭いからか?きれいな夕焼けは見た事ありません

そろそろ冬の寄せ植えのシーズンですね
まだ作っていませんが花のない季節寄せ植えは癒してくれますね
ほんのちょっとでもいい花が側にあると嬉しいです
シクラメンはこれからいいですね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-01 10:38:19
さくらさん、こんにちは。
綺麗な朝の晴れの空に綿のような雲がとても素敵ですね。
されに寄せ植えシクラメンとりんどう綺麗です
赤と白のシクラメンいいですね
もうシクラメンの季節なんですね
アニソドンティアというお花薄紫色が優しいく
可愛いおはなですね
初めて見ました。
また夕焼けがとても綺麗です
お友達からのおはぎや生キャラメルリンゴなど
美味しそうで嬉しい贈り物ですね
返信する
御免なさい (mikko)
2010-11-01 10:39:56
さくらさん、上のコメントは私です。
ハンドルを入力忘れてすみませんでした。
返信する
はなこさんへ (さくら)
2010-11-01 12:28:14
こんにちは!
秋の空は変わり易いといいますがね
綺麗な空は気持ちのいいものですよね~
はなこさんは虹をご覧になれて良かったですね

花畑牧場のキャラメル今でも人気あるのかしら?
返信する
ジャニーギターさんへ (さくら)
2010-11-01 12:39:07
こんにちは!
雲がビールの泡に見えましたか?美味しそう?!
大分酔ってらしたの?笑
シクラメンは毎年夏に枯らしてしまいます。
夏越しは何処でも難しいのでしょうかね・

ブログのまとめ方が難しいです。
ストーリーを一応頭には描くのですが、纏まりのない
バラバラな変なグログでね・・・
ジャニーさんの言葉で嬉しくなりました~♪
有難う!!
返信する
雲の上さんへ (さくら)
2010-11-01 12:48:09
こんにちは!
秋の雲は綺麗ですよね~羊雲ですか?~
夕焼けも綺麗でしたのでねぇー
これから一日一日と冷えてきますね・

シクラメンの出番が来ると寒くなりますね・
赤い色が鮮やかで元気を貰っています・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事