ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

敬老の日

2020-09-21 | プレゼント


朝夕心地よい時節になりホットしています。

ブログ更新も長い事御無沙汰していました。( ;∀;)

今日は敬老の日ですね

私も後期高齢者になり自治会からお祝いを頂き有難いことです。

孫娘からは豪華な花のプレゼントが届きました。

夫婦揃って元気で敬老の日が迎えられ幸せに思います。

何より元気で居られる事が一番嬉しいですね、





孫娘の延期になっていた結婚式を

 7月大安の日に無事挙げる事が出来ました。

コロナ禍の中でしたので

参加者はマスク姿です。

留袖姿にマスクですからね(*_*)

静かな披露宴でした。

でも娘もホットした事でしょう







      

お庭も暑さで枯れてしまった花も沢山あります。

これから春の花の種まきの時期ですね、。

段々と動作も鈍くなっている様に思いますので

転ばない様に気を付けながら作業します。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | スズメバチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-09-22 06:20:48
花のプレゼント、嬉しいですね。
孫嬢ちゃんの結婚式も終えられて、ご家族お幸せで何よりです。白いジンジャーリリー、我が家でも咲き出しています。
kazuyoo60さんへ (花菜)
2020-09-23 10:33:27
kazuyoさん
おはようございます。

孫からの思わぬプレゼントで本当に嬉しかったです~♪
結婚式も無事挙げられて良かったです。
二人の末永い幸せを祈りたいですね。(^^♪

白いジンジャーリリーいい香りがして良いですよね
kazuyoさんの所でも綺麗に咲いていましたね
拝見しましたよ!

秋蒔きの一年草の種まきました。
有難うございました。
Unknown (osumi)
2020-09-24 15:31:45
ご無沙汰しておりました。

お孫さんからのプレゼント嬉しかったでしょう。
お孫さんがもう結婚するお年になって居られたのですね。
コロナで延期になりながらも無事にお式が挙げられて良かったですね。

おめでとうございます。

後期高齢者になって、ますますお元気でお過ごし下さい。
osumiさんへ (花菜)
2020-09-25 09:57:25
おはようございます

こちらこそご無沙汰ばかりでご免なさい!!

そうなんですよ
コロナで延期になっていましたが
どうにか結婚式も無事挙げる事が出来まして喜んでおります。
その孫が大きな花籠を持って神戸から来てくれましたの
涙が出るほど嬉しかったです。(;_;

75歳に突入しました~(*'▽')
身体も心も弱くなります・

osumiさんの様に活発に生活したいと何時もおもっています
お互いに気を付けて明るく行きましょうね。

有難うございました。


コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事