ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

昨日の続きです。

2009-06-11 | 日記
花菖蒲園のアジサイも色鮮やかに競っています。

 




山野草も色々と咲いていました。密やかに咲いているのが可愛いです。
 
  


神戸の友人からメールがありました。(三宮まで買い物に行ったと、そこで
クッキーを送ったから)との事でした。
宅急便で届きました。とても嬉しいです。早速箱を開け、オシャレなクッキーが
沢山並んでいました。友人の心の温かさを嬉しく頂きました。

この友人は話せば長くなりますが、人の縁って不思議なものです。
ある病院で同じ病気で同じ手術をするその日が出会いでした。
あれから23年になりますが、いつも気にかけ、かけられでお互いに励ましあっています。大切にしたいです。
今からその美味しいクッキーでお茶にします。






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 播州山崎花菖蒲園 | トップ | 我が家に仲間入りした花 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキー (はなこ)
2009-06-11 16:42:40
>オシャレなクッキーです。私も一緒にいただきます。何がいいかな・・・色々あります。ええと・・・ココナツサブレ、チョコレートクッキー、ルクセンブルグ。いいお友達ですね。
山野草も可愛いです。
こちらは、今日は夏のように暑くて。半そでのTシャッでした。
返信する
こんばんは (mico)
2009-06-11 18:58:46
梅雨に入りアジサイが美しいですね。
ヒッソリと咲いている山野草、大好きです。
心の篭ったお届けもの美味しそう!!
心遣いが嬉しいですね。
返信する
Unknown (歌まろ)
2009-06-11 19:41:59
こんばんはヾ(*'-'*)♪
梅雨に時期は、紫陽花が綺麗ですね!!
私も今日、里山で「ヤマアジサイ」と出会いました。
神戸のクッキー、美味しいでしょうね!!
それにしても、出会いって不思議ですね。
良い友達と出会えて、さくらさん、幸せですね
返信する
Unknown (ジャニーギター)
2009-06-11 20:28:41
アジサイも、これから美しいシーズンですね。
こちらでのアジサイのシーズンは、もう少し後になります。

神戸のクッキー、美味しそうですね!
また、ウォーキングに力が入るかも知れませんね。
でも、梅雨入りすると歩く機会も少ないのでしょうか?
返信する
Unknown (小肥り)
2009-06-12 02:54:56
ほんの4、5年前まではアジサイってのは
1種類、せいぜい2種類と思っておりました。
こんなにありましたか。
我が生活圏も梅雨に入りました。
返信する
Unknown (イルカ)
2009-06-12 05:09:24
さくらさん
アップにしたアジサイもいいよ。
露草は大好きな花です。
昔ウオーキングをしていたときに写真に撮ったりしていました。

クッキー美味しそうだけど高そうだね。
それにカロリー高そうーーーー
でも美味しいのが良いからね。

今日もう一回アジサイの花を見に行って見ようかしら?ね。
返信する
はなこさんへ (さくら)
2009-06-12 06:33:53
おはようございます。
クッキーの味は如何でしたか?
私は美味しかったです。紅茶で頂きました。
沢山食べますとカロリーオーバーになりますので、クッキー凄くカロリーありますね。
そちらは暑かった様ですね。こちらは肌寒い一日でしたよ。兎に角雨の少ない所です。
昔塩田があった所ですものね。
返信する
micoさんへ (さくら)
2009-06-12 06:38:40
おはようございます。
山の自然に生えている山野草って
風情があっていいですね。大好きになりました。
友人の温かさが嬉しいです。
返信する
歌まろさんへ (さくら)
2009-06-12 08:45:53
今の時期どこをみてもアジサイですね。
梅雨の中綺麗に咲いているアジサイは
癒されます。
人の出会いは神様だけが知っているのかな?
良い出会いがしたいですね。
返信する
ジャニーギターさんへ (さくら)
2009-06-12 09:08:59
おはようございます。
アジサイの種類も増えましたね。
雨に咲く花です。しっとりが似合う花ですね。

クッキーとても美味しかったでーす。
その分ウォーキングで消化しなくてはフフフ

いえいえ雨には負けませんよ、歩きます。
人が笑っているかしら
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事