黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2008/10/4   増沢池

2008年10月08日 01時12分35秒 | 増沢池
昨日からなんとなく決めていた増沢池で







朝から静かなもんです。

私の釣りも静かなもんで、スレ2回でした。



後から来たsunshineさんは私の左隣りに入釣。
私は13時半頃までだったかな、打っていましたがsunshineさんはそれまで11枚くらい出していて
流石にここの常連だけあると感心!

私はトボトボと池を後にしたのでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2008-10-08 06:52:44
おはようございます。
まだ過ごしやすい日が続いていますが、次第に秋も深まり、防寒が必要になってきますね。そしてへらの動きも悪くなるので、今が最後のチャンス(大袈裟?)。次回は日向側に行ってみましょう。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2008-10-08 12:37:30
こんにちは。

日向側に行きたいですね、型も大きそうだし。
返信する

コメントを投稿