黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/10/22   貸切かと思いきや

2011年10月22日 18時49分41秒 | 大楽地の池
12~17時

ジャカゴ×11尺×底のちメーター宙のちカッツケ
午後は結構雨止んで…
 
 

何と!ボディの一部が赤い蟻がいた!

堰堤 ヒゲ様 パラ様 ハヤ様その他丘ジャミ×3


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2011-10-22 20:36:47
雨の中をお疲れ様でした。
多少アオコも取れてきましたね、もっと渋い季節になって長竿で床オンリーでアタリ凸シーズンが待ち遠しいです。
既に凸には慣れましたが(泣)
返信する
写真の内容 (yurie)
2011-10-22 23:13:55
今晩は。
何か釣れているような4カットだけ大きくUP
出来るみたいだけど大きくしても何が釣れたか解からない!
マア報告したくない内容だとは推測されますが・・・。
ウキ遅くなってゴメンね!
使うのは来期になってしまうかも?
だってバットさんこれから年末まで忙殺って事でしょ?
ウキ見て妄想して頂き、来期のギュイ~ンを感じてもらいたい。
もう一磨き。しばし、待たれい!
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-10-23 00:02:59
こんばんは、パラソルさん。
「アタリボウズ」… いい響きです。
早く「キュッ」っと寒くなってもらいたいものです。誰かの「チュッ」じゃないよ。
今も風呂出て扇風機かけてます、蒸し暑いよ~~。I本さん共々「早く来い恋い冬」ですね。
ウリエさん、こんばんは。
スミマセン、何が釣れてるかわからなくて…。
亀とか、カニとか、想像に任せます。
最近、あんまり釣れた釣れた(ワタスの場合は殆ど釣れてないけど…)って騒ぎたくない感がありまして、「じゃあ、何をブログで発信してるの?」って言われると「う~~ん」って感じですが…。秋の季節も手伝って少し考え事をしている今日この頃です。
ウキは来期使用間違いなしです、すでに繁忙期に突入しています。毎晩メシ、フロ、クソ、以外は仕事してます。
ウキ、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (パラソル)
2011-10-23 19:14:18
忙しい仕事のちょっとした合間にも感じる秋深し、、ですね。
動かないウキを見て何を想うのやら。
好きですねえこのシーズン、思秋期。
無用に悲しくなったりしませんか?岩崎宏美。
焼き芋は浮かびません。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-10-24 00:50:42
♪青春はこわれもの 愛しても傷つき
 青春は忘れもの 過ぎてから気がつく♪
懐かしいです。

で、ワタスは焼き芋好きです。
食べることに目がいってしまう。
♪白秋はたべもの たべても太り
 白秋は忘れもの ハゲてから気がつく♪

白秋とは青春の反対語
返信する

コメントを投稿