黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/5/12   母の日

2013年05月12日 19時49分48秒 | Weblog

館山寺の館山寺園に義母を連れて



あくび姫の母の刺身御膳

あくび姫のしらす丼+アサリ汁

黄金のエビフリャ~定食



おいぴかったです
あくび姫の実家に帰ると

俺も連れてけ~~!と猫の「チー」が…
これはあくびしている所で怒っているわけではない

いつもは可愛いチーである
で my母は晩飯に舞阪でうなぎを買ってきて
皆でおいぴく食べたとさ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト ( Y川)
2013-05-13 20:04:19
テスト
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2013-05-14 12:23:13
テストOK!
どちから?携帯?PC?

「っ」は?
返信する
Unknown (Y川)
2013-05-14 18:44:37
携帯からです。日曜日は母の日を完全を忘れてましたよ。キアヌさんと田○さんに囲まれて、楽しかったです。浮きが見えなくなるまで釣りをやり、家に着いたら20時前でした
返信する
Unknown (パラソル)
2013-05-14 19:28:24
Y川さん、バットブログにデビューですね、いらっしゃいまし。
母の日は忘れたらいけません、母ですからね母、嫁は母ではありませんって自分に言ってます。
ところでエプロンは、、、、。

返信する
Unknown (黄金バット)
2013-05-14 21:37:59
Y川さん、無事書き込みありがとうございます。
大楽地ではお先に失礼してすんまへんでした。
ジョニーさんが後から来たのかな?
やっぱりマズメまでやったかぁ、キアヌさんは朝早かったから眠かったのでは?
釣果はいかがなものだったのかな?

パラソルさん、え~~と!パラソルさんの奥さんのエプロン?の事かな?
うちの会社でエプロンも売ってますよ。よかったらどうぞ!レースのがいいかな?フフフッ!
返信する
Unknown (パラソル)
2013-05-15 19:07:28
バットさん、そのフフフッての勘弁してください。
私が悪うございました、うなされます。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-05-15 21:01:17
ヘヘヘッ!ヘラ、ヘラ、ヘラ!

マママッ!マブ、マブ、マブ!
返信する

コメントを投稿