黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2015/5/21   5/17(日) 西の谷池 新桟橋

2015年05月21日 23時02分48秒 | 西の谷池

お立ち台は誰も居なくて

新桟橋のキアヌ氏の左に入れさせてもらう


8尺30×37cmグル宙

道路下ほど混んでないので

すぐに釣れてきたが

何かいつもの西の谷よりも間があるような気がする

お立ち台と新桟橋の違い?


中座して道路下のドF氏&ウッデーK君&蔵ぴょん&ドT君がウロンでよく竿を曲げている所へ遊びに行っていたが

もう少し釣れてもいいはず
風と流れのせい?
ここは風が右に吹くと流れが回ってきて左に


この場所二人目のssh氏はよく釣れている感じ
車の所に行くと (;゜Д゜)

ム・カ・デ 怖~~~!

グルテンはいつものエサから単品やちょっと違う2エサを混ぜて試す
ハリスはせめてあと10cmずつは長い方がよさそう
竿は最後まで替えなかったが少し長くした方がよかったかも…
途中で2ボールほど両ダンゴを…うまくいかなかったが
消しこみではない3節アタリが数回ノったのが気になる
ダンゴで思ったほどはしゃがない感じがこの日のイマイチ釣果

16時に終わるはずが…        また言ってる 欲のカタマリめ(-_-;)

そういえば 5/24(日)は西大谷池大会 梅沢魚門杯

 一時雨の予報 どうするかな~~5時までに行くかな?

待ってろよ~~ジャミラ! 退治してやる!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2015-05-23 11:20:25
こんにちは。
西ノ谷が日曜でも案外空いていて、1人でも気兼ねなく入れそうな気がしてきました。また行ってみようかな。
明日は雨の予報ですが、雨ニモ負ケズ で頑張ってください。
返信する
Unknown (黄金バット)
2015-05-23 20:59:03
こんばんは。
この時は空いてましたね。
でも、お立ち台もいつの間にか満席でした。
是非、西の谷の桟橋で混みあっている時にギリギリの釣りを堪能してください。
明日は一時雨ではなさそうですね。
朝、雨がひどいようなら止めるかもしれません。
返信する

コメントを投稿