黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/4/23   亀

2011年04月23日 00時26分41秒 | その他の池・川
昨日「かめ」の記事を載せたら
竹さんから画像お便りが送られてきました


やりました 4/22朝7時前に第二修行池でやりました!
竹さんはやりました 本物の亀です

名誉挽回のこちらの画像は4/17第三修行池でやりました
これはどう見ても亀ではありません 竹さんよかったです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹ちゃんマン)
2011-04-23 06:26:57
早速のUP有難う御座います。
実は亀1号に続き、亀2号も連チャンで来ました。さすが第2修行池、寿の象徴亀で大歓迎…。
釣行回数も八回目で末広がり、でも結果は一向に進展なし。う~~ん、今年は釣れないかも。
バットさん、第三修行池は傷無し美形ですので
今度、よければご一緒しましょう。ジャミはあたらないので落ち着いた釣りが出来ますよ。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-04-23 11:48:49
竹さんはやりました、見事です。
末広がり…すばらしい。
しかも日本の亀ですから、ミドリじゃないし。
うちの近所の川なんぞはほとんどがミドリですよ。

第三修行池は是非、この次行きたいと思いますが、ここも浅いと聞いています。

返信する
Unknown (sunshine_hera)
2011-04-23 17:29:02
こんにちは。
浅くていいのなら、是非浜北新池にも行ってみてくださいね。ここも、いるなら大きいと思いますよ。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-04-23 17:52:55
こんばんは、sshさん。
解りました、時間が出来たら行きます。
返信する
Unknown (竹ちゃんマン)
2011-04-23 17:59:34
sshさん初めまして。バットさんが第3修行池と名付けましたが、浜北新池の事ですよ。
先週、久し振りに(15年振りかな)釣行し小場所で、タナ1本半強と浅めの池ですが、型は平均尺位で場荒れしていないのでへらはきれいです。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-04-23 21:00:04
こんばんは、竹さん。
キレイなへらは好きです。
キレイなおねえさん?も好きです。
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2011-04-23 21:12:55
「竹ちゃんマン」さんこんばんは。
浜北新池には10年前に2回行ってからご無沙汰していたのですが、去年からポツポツ行くようになりました。何か巨大な魚(恐らく鯉)にハリスを何度となく飛ばされたので、密かにリベンジを狙っています。
返信する
7コメント (yurie)
2011-04-24 20:02:30
今晩は。
亀だけの話題で7つのコメント。
素晴らしい!
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-04-25 00:46:26
こんばんは。
ありがとうございます。
やっぱり亀は縁起もの。

実はこの次の記事も…
返信する

コメントを投稿