黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2016/9/8   8/27(土) 西の谷池 新桟橋

2016年09月08日 13時06分33秒 | 西の谷池
yurie氏が西の谷池に3連チャンという事でその最終日ご一緒する事に

ところが 仕事がどうしても繰り越してしまい

夏1番人気の新桟橋に何とか入釣



両ダンゴから入ってトロ掛け

竹氏の竿が柔すぎ(^o^)

午後不安定な天気で

皆が帰った後 土砂降りに(^_^;)

帰りのマイカーのパワーウインドウが…誤作動

土砂降りの中 運転席窓が全開(T_T)

し 閉まらん

浜北から浜松方面に少し走ったら雨が止み(^o^)

ウインドウも閉まった なんで~~(-_-)

幸いとスピードを出すと意外と雨は入ってこなかった

早く納竿して帰れば濡れないってわかっていても出来ないワタス

欲深いのね(^_^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西之谷釣行 (yurie)
2016-09-09 17:49:51
バットさんが遅かったのでジョニー氏と臨席になった。
流石上手いね。
色々やったが追いつけなかった(笑)
返信する
Unknown (黄金バット)
2016-09-11 06:22:38
いろいろとありがとうございました。
確かに所ニー氏は上手いです。
いつも勉強になります。
今から増沢池の草刈です。
いってきます。
その前に自宅の草刈やらんと姫に叱られそう(-_-;)
返信する

コメントを投稿