黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

12/30(日)   仕事納め

2007年12月31日 00時16分40秒 | Weblog
やっと終わりました…

16時30分に仕事納めです。

終わったら、急いで床屋に…安い、早いのラッキー理容だから自宅に帰ったのは17時過ぎ。

ちょっと一服してから年賀状の作成に取り掛かったが、プリンターが動かない。

会社のプリンターを借りて刷る事にしたが夕飯を食べて加工仕事をしてたら眠くなってきて

今日は断念、夜、妻とビック富士に買い物に行こうと言っていたがそれも寒くて行く気がなくなり明日に伸ばした。

明日は忙しいぞー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa872)
2007-12-31 07:42:22
バットさんお疲れ~~ッス。31日は溜まっていた予定を粉さなければならないからお忙しいようですね。
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお相手ください。
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2007-12-31 09:06:12
こんにちは。公私ともに年末から年初にかけて大忙しですね。体調に留意してください。私はもうビッグ富士で買い物を済ませました。余計なものは極力買わないよう心がけながら。あとはのんびり・・・とはいきませんね。まだ掃除も残っているし。それでは、新年に増沢で会いましょう。電池もよろしく。

返信する
Unknown (確連坊)
2007-12-31 12:43:47
ご苦労様。手アレは。。それだけお仕事されれば致し方ありませんね。みなさん新年の買い物でたいへんですね。私も年末に 店の蛍光灯を42本を新しく取り替えます。不安定な脚立に乗ってやるので
首が痛くなりますがシャッターを洗い・・10時から恒例の越年チャンバラの稽古に行き、新年の稽古もやって午前2時に帰宅です。
返信する
Unknown (黄金バット)
2007-12-31 22:02:03
こんばんは。
みなさんもお疲れさまでした。
最後の最後まで書き込みありがとうございます。
朝9時頃ビッグ富士に買い物に行き(空いてました)昼間に年賀状のレイアウトをして、今やっと年賀状を出してきてやっとPCの前に座りました。
もう眠くて年越しカウントダウンは出来るのだろうか?
そばは食べたいし、今から1時間くらい寝るかな。
masaさん、おそば食べに行けたかな。
sunshineさん、電池はウエストバッグに入ってますよ、いつでも渡せます。
確連坊さん、剣道ですか?それともジャパンアクションクラブに入っているのですか?色んな事やってますね。

今年はみなさん色々お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を…。
返信する

コメントを投稿