黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2008/12/5   明日は

2008年12月06日 00時55分19秒 | サッカー
とうとうJリーグ2008最終節が明日に迫った。

ビリ4位にいるズビロ磐田が残留をかけて大宮アルディージャと対戦する。

勝てば残留、引き分け以下だと降格又は入れ替え戦となる。

最終節だけは優勝や降格が左右するので同時刻ですべての試合が行われる。

運命の一戦は12/6(土)ホームのヤマハスタジアムで14:30キックオフ

明日は仕事なのでラジオ(FMHaro!)で観戦。

もちろんSBSテレビで中継は有るので録画しておく。

ひまな人がいたら是非とも応援を!磐田に力を与えてくだしゃい






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2008-12-06 20:43:39
ズビロ、入れ替え戦ですね。
返信する
Unknown (黄金バット)
2008-12-08 01:10:50
こんばんは。
やっちまいましたよ~~。
仕事だったのでDVDに録画してあるのですが
今の所見る気になれません。
まだ降格ではないのであきらめてませんが…。

入れ替え戦のお相手はベガルタ仙台。
次の水曜日と土曜日に入れ替え戦、土曜日のホームはチケット完売のようです。
私はどちらもラジオ&TV観戦となりそうです。
しかあ~~し、水曜日はアウエーでBSで24:10から録画放送、土曜日もBSで19:10から録画放送です。
リアルタイムでは今の所アウエー水曜日19:00からSBSラジオです。
ホームもラジオ中継は有ると思うのですが…。
返信する

コメントを投稿