黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurie)
2021-10-25 16:46:24
何か有ったのかな?
返信する
Unknown (黄金バット)
2021-10-26 00:12:46
yurieさん、こんばんは。
何か有りました。
先日は突然のお電話で首都高の事、ありがとうございました。千葉へ毎週通っています。ちょっと大変で、恐らく11月中まで土日は東名と首都高のお世話になりそうです。すでに疲れ切ってます(-_-;)
返信する
Unknown (パラソル)
2021-10-26 16:18:10
毎週の千葉通勤お気をつけて。
返信する
Unknown (yurie)
2021-10-26 23:34:50
そうですか、気を付けてくださいネ。
返信する
Unknown (黄金バット)
2021-10-26 23:43:32
も~~、通勤じゃないっつうの!
40年余、仕事等でも運転して、自信はありましたが、ローカルドライバーなので、東名も首都高も怖いです(-_-;)
この時期忙しくなってきた仕事と、平日夜も時間が足りなくて…痩せるにはいい機会(^-^)
デモ…ストレスで…日曜日にはびっくりドンキーで400g食べました…モ~ダメ。
返信する

コメントを投稿