黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2008/7/28

2008年07月28日 01時33分37秒 | Weblog
すみません。

仕事が忙しくて、更新と返事が出来てません。

自身のblogは時々見てます。

8月になれば落ち着くと思います。



最近寝る前にこればっかり飲んでます。6本498円でした。

メタボ真っしぐら!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (杉ちゃん)
2008-07-29 09:40:12
私も最近忙しいせいか疲れているので遠出は控えています。
また、次回の原稿の締め切りまでまだ1ヶ月あるのでとりあえず門池でのんびりしています。
ところで、6本498は安いですね。何処のメーカーかはわかりませんが、沼津にはなかなかそういうの置いてないですよ。もっぱら徒歩でいける門池には途中のスーパーかコンビニで一番安い酎ハイ買って飲んでますが、基本私は酒の名柄は関係なく何でもOKだからそういうのありがたいですね。プライム・ドラフト今度探してみよう。ドンキホーテ行けばあるかな。
返信する
Unknown (黄金バット)
2008-08-03 21:18:01
杉さん、コメント有難う御座います。
ご無沙汰です。
門池って何処に有るのですか?当然東の方ですね。
プライムドラフトはどこで買ったかな?忘れちゃった。
ドンキではないのは確かです、浜松にはドンキは有りません。(ドンキ早く浜松に出来て欲しい)
6本入りは498円は私もはじめてです。
韓国の発泡酒となってますね。

ところで、へら専科に私の写真を載せていただいてありがとうございます。
今日買ってきました。
まだ見てませんが後でゆっくりみてみます。


返信する
どーも!です。 (杉ちゃん)
2008-08-03 23:08:45
門池は沼津インターの近くで国道1号線からもすぐなので大変アクセスのよいところにあります。
沼津インターからだとインター通りを沼津・三島へ3kmほど南下したところにマクドナルドが左手にある交差点がありますのでそれを左へ曲がり、200mほど進んだ先に左手に見えてきます。国道1号線からだと、沼津インター方面へ向かう立体交差点を左折して300mほど先に先ほどのマクドナルドのある交差点が見えてきます。
ヘラ専科ご購入ありがとうございます。
やはりあの位置のアングルが一番でしたからあの写真を採用したのでしょうね。
B&G取材の際は大変お世話になりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。次回取材場所はまだ決まっていませんが、またゆっくり考えます。
返信する
Unknown (黄金バット)
2008-08-04 00:19:09
杉さん、こんばんは。
早速門池の案内ありがとうございます。
浜松近辺しか移動しない私としては遠い存在ですが
いつか機会が有ったら行ってみます。
取材記事楽しみにしてます。

今回もsunshineさんにメールでへら専科の記事を教えてもらって気がつきました。
こちらのblogにアップしてますよ。
http://herabuna-fishing.cocolog-tnc.com/blog/
返信する

コメントを投稿