黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2012/9/15   恐怖の大楽地

2012年09月15日 20時39分59秒 | 大楽地の池
夕方 大門係長が来て

近所で聞いたウワサだが‥‥と話しはじめた

それは‥‥

大楽地の池に幽霊が‥

そのウワサとは‥

『ある3人が大楽地の池の隣の神社に肝試しに行くことに
したら‥顔は見えなかったが池に白い服を着た人が居たのを見たと‥
3人のうち2人見たらしい 2人は霊感が強いとの事』

ま これだけだけど

暗くなりかけた大楽地の池でウキを見ていたワタスと親分はちょっとビビって鳥肌が‥

急いでかたづけましたとさ

ちなみにこのウワサはホットで

ここ一週間くらいの間に起きた事のようなので

幽霊はまだ池に居るかもね

朝夕3人で居る時は気をつけてくださいね

帰りに駐車場から堰堤上に向かって写真を撮ったが

何も写っていませんでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2012-09-15 22:00:55
誰ですか、ナイターか?テレビの持ち主かもね。
池の主が「お前が捨てたのは12AX7A使ったテレビか?」なんて聞いてくれたら「ハイ下さい」って即答なんだけどな、球のテレビは宝の塊でした。
石じゃあ拾って帰る気もおきないなあ。
バットさんなら5MK9とかも知ってるかな?わかんねえだろうなあ、、、、古!!!
Unknown (sunshine_hera)
2012-09-15 22:14:12
こんばんは。人間は見たいと思うものが見えるそうですよ。お二人は幽霊が見たかったのでは?
Unknown (パラソル)
2012-09-16 20:30:40
やっぱし無難な所は「岡ちゃん」かな。
Unknown (黄金バット)
2012-09-16 23:26:00
12ax7a?5mk9?え?何?

「見たいと思うものが見える」それって有りそうです。
少年マガジンの恐怖新聞で載っていた絵を覚えていて、
その夜、金縛りにあって、その絵が目の前に出てきました。
見たかったとは思っていませんでしたが、意識しているものが見えるって事は有ると思います。

岡様ですか?皆そう言ってます。生霊?

結論:捨てられたテレビの中からサダコが出てきて
池の中に棲みついたって事で…。
これって怖いね。

Unknown (パラソル)
2012-09-17 18:58:13
12AX7A?5MK9?失礼しました。
低倍率増幅の双3極管と電源回路に使う2極管、、、真空管です球はタマりません。
大楽地にサダコですか?マチコと組んで最強ですね、浅いところはOKでしょうけど竿を掴まれて深い所に引きずり込まれる。
う~~ん怖いけど会ってもみたい。
竿を掴まれて深い、、、、なんじゃ?
Unknown (黄金バット@会社)
2012-09-18 12:36:51
真空管ですか?
そっち系は詳しくありません、ゴメン臭い。

マチコの後ろにサダコが付いて泳いで来たら怖~~っ!

黄金メモ:「マチコ」とは尺半近い少し奇形のへらぶなで、堰堤のへら台近くまで来て、餌をついばんでいく図太い子です。

コメントを投稿