黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

9/10(日)   かき氷

2006年09月16日 00時11分28秒 | Weblog
早く書かないと一週間たってしまうので今ごろ先週の日曜日のネタ。

最近の土曜日の夜は「チャングムの誓い」を見る様になってしまったので、

日曜日は朝早く起きれません。

そんな朝から昨日と別件の仕事で市内へ配送。

1時間半くらいで済んだので午前中はノンビリとPCを覗く。

午後1時頃になると眠くなる。~3時まで寝てしまった。

なんか日曜日がもったいない。

ここで先週に引き続き「かき氷」を食べに行こうという事になるが、

ネットで捜すが行きたい店は行列か遠くかで、時間がなくなってきたのでやむおえず

カインズホーム雄踏店のカインズキッチン横の店のかき氷を妻と食す。

当然ここのでは思っているのとは違う。

先週も「か○や」にてかき氷を食べたがどうしてもって感じではなかった。

なぜか私はいつもメロンミルクなのに今回はブルーハワイミルクにした、妻はレモン。

おえかきを使ってかき氷を書いてみたのですが、保存出来なくて今回は文章のみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2006-09-16 12:30:58
チャングムの誓い、私はBSで放映中に2回、いや3回かな、繰り返して観ました。更には総合テレビでも時々観ています。イ・ヨンエ、きれいですね。別の彼女を観る為、わざわざレンタルビデオ屋に「ドクターズ(チャン・ドンゴンと共演)」を借りに行ったほどです。
返信する
チャングム (黄金バット)
2006-09-16 19:17:27
韓流ドラマは見た事がなかったのですが、

27話あたりからハマってしまって…。

イ・ヨンエも綺麗ですが、私はチャンイのファンです。

BSで放送中っていうとだいぶ前からですね。

それから美しき日々を御覧になっていたようですね。あれはラブ系ですか?だとするとちょっと苦手ですが…。

Gayoですか?

チャングムも1と2話は今無料のようなので

見てみようかなと思っています。
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2006-09-16 19:25:22
美しき日々は、イ・ビョンホンとリュ・シウォンが血の繋がらない兄弟で、2人がチェ・ジウを取り合う、と、簡単に言えばそんな話です。でも、なかなか面白いですよ。涙もつきもの。私はGYAOで「冬のソナタ」を観てから韓流にはまってしまいました。



関係ないですが、チャングムの王様、TOKIOの山口君に似てますね。
返信する
Unknown (黄金バット)
2006-09-17 07:57:42
あの有名な冬ソナかぁ~。

まだ見てないな~。



王様は確かに顔の形といい山口君に似てます。

昨日の放送は王様の目が見えなくなってハラハラしましたよ。
返信する

コメントを投稿