黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/1/16   1/15 大楽地ジャカゴ右台

2011年01月16日 10時24分28秒 | 大楽地の池

先客パラソルさん ジャカゴ中央 15尺
Kさん 新台 12尺
私と同時にジョニーさん 新台 左 15尺
後でSNさん 堰堤 14?尺

誰もがウキ不動
が しか~~し



今年初ヘラだそうでオメデトウ



容赦ないジョニーさんの2枚目オメデ‥



ぱ、パ、羽、派、パラソルさんまで‥オメ‥
この後 容赦ないパラソルさんの2枚目も‥オ‥

後半ロスタイムにダメダメ押しの4点目を入れられた感じ

I本さんの応援ジャミラ空しくボウズ更新連続6日(大楽地のみ)
引佐天池1日足すと連続7日

KさんとSNさんの優しさを感じた日でした


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉ちゃん)
2011-01-16 11:16:59
オデコ記録更新中・・・・!
ここまでオデコが続くと、全ての釣技を習得し、知恵を100パーセント出し絞り、自分が人類代表として魚と立ち向かって戦い抜き貫く覚悟が必要かもしれませんね。
な~んて大げさなもんじゃないけど、たまに釣りに行ってオデコで帰るのはかなり虚しい気分にさせられます。
早く脱却出きると良いですね
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2011-01-16 14:17:57
こんにちは。昨日は酒が残っていませんでしたか?凸はきっとそのせいですよ。
それにしても、優しい人達がいるんですね。私ならそんな優しさには涙が出てしまいそうです。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-01-16 19:02:51
こんばんは、杉さん。
いつも助言ありがとうございます。
疾の昔に100%出し切ってます。
私の引き出しは少なくて、歪んでいて、壊れてます。
これで、魚の濃い所へ行ってもボウズになるのが関の山。
ところで、杉さん、PCからの書き込み?

SSHさん、こんばんは。
お酒は残っていませんでしたよ。
昨年はちょっと残ってましたが‥
オフ会の人たちも優しかったですよ。
返信する
Unknown (ジョニー)
2011-01-16 19:15:13
バットさんこんばんわ!!
念願の今年初のへらをゲットできました。
感激です。(涙涙・・・)
バットさんもめげずにがんばってください。
必ず大楽地の神が微笑むときがきますから。

22日楽しみにしています。



返信する
Unknown (黄金バット)
2011-01-16 20:01:52
こんばんは、ジョニーさん。
ホント、釣れてよかったね。

22日は明けてからの23日に大楽地で竿出すところまでの親睦会だから、23日には釣りますよ。
皆で入釣するとただでさえ釣れないのに
大会みたいにもっと釣れなくなるだろうけどね。

大楽地には魔物が棲んでいる。
甲子園かっ!
返信する
Unknown (杉ちゃん)
2011-01-16 20:11:05
はいPCからの書き込みです。

昨日の昼間は関の山(亀山市関町)ではないバットさんの言う関の山でもない、隣町鈴鹿市の山間にある野池で琵琶湖の怪人さん(ほぼ全ての釣技を習得している超人)の釣り
「おおっ!釣ったよっ」
ってのを見て、夜から沼津に帰郷しています。明日の朝から亀山に向け車を走らせるハードスケジュールです。
明日出来れば浜松で釣りしてからいきたいですね。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2011-01-17 12:47:53
杉さん、こんにちは。
携帯メールもさせていただきましたが
今日増沢へ来てるんですね。
凄過ぎです、気を付けて釣行して下さい。
返信する

コメントを投稿