黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2010/9/9   かつさと

2010年09月09日 01時01分13秒 | Weblog


少し前になる 「かつさと」なるカツ丼専門店



カツ丼が500円との情報で



味噌カツ丼(500円だったかな)をテイクアウト
で 味は息子が食べてしまったのでわかりません…
500円は安いと思う

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツ丼 (Yurie)
2010-09-10 22:22:57
今晩は。確かにカツ丼500円は安い!味は如何だったのかな?速乾Tシャツ購入しました。カーマでね(笑)セシールブランドだった。ポリエステルが35%入っていて織り方がチョット異なる。エンボス調って言うのかボコボコしていました。早速洗って今日試着・・・。中々イイみたい。
返信する
Unknown (黄金バット)
2010-09-10 23:51:03
こんばんは、Yurieさん。
息子に味を聞いてみますが、1ヶ月以上も前の事なのでわからないだろうな~。

カーマのは見たことないな~~、エンボス調か。カインズのは普通のTシャツと似ている天竺っぽい感じです、ポリエステル100%だと思ったけど…。
返信する
Unknown (パラソル)
2010-09-11 18:57:09
今日は仕事危険日大当たりで早上がりでしたね。
私は堰堤ダンゴでなんとか結果が出ました。
明日は再確認で堰堤かな?
でも鳳来も貯水率65%で釣りごろなんだけど最近怠慢で遠いなあと思います。
竿の回収できたチューハイKさん誘って来週は鳳来にでも行こうかな。
返信する
Unknown (黄金バット)
2010-09-12 07:05:34
おはようございます、パラソルさん。
今日も竿が曲がってましたね~~。
皆、渋々と釣っている中で目立ってましたよ。
私が見た限りでは4枚+1枚バラシ。(9~11時半)
私が帰った後もまさか釣ったんじゃないでしょうね~~。

チューKさんにも会えなかったし
今日も行けるかな~~、行っても午後からです。
今度、両ダンゴを教えて下さい。
返信する

コメントを投稿