黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/2/13   緊急!まだ有った無料へらぶな番組

2011年02月13日 00時21分34秒 | 釣り
CSスカパー!のch255(スカイ・A)
2/13朝8:30より「週末釣り倶楽部」で管理釣り場のへらぶな釣りを放映予定
でもたったの15分の放送


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄金バット)
2011-02-13 08:42:41
これまた熊谷充さんで
15分であっという間に終わっちゃったね。
カッツケの釣りでした。
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2011-02-13 16:49:52
こんにちは。
11日の日もそうでしたが、CSのアンテナかチューナーを付けていないと観られないのですか?我が家のテレビでは、信号が受信されていないと出て、おしまいでした。
返信する
週末釣倶楽部 (yurie@会社)
2011-02-13 17:29:08
今晩は。未だ飲んでない!会社なので・・・。大好きな充さんですか。
これはもうCS付のチューナーと言うよりも各チャンネル対応のレコーダを買うっきゃないネ・・・。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-02-13 18:49:51
こんばんは、sshさん。
BSアンテナが付いていてBSデジタル(BS/CS110度)が受信出来るチューナーが内臓されたTVならOKのはずですが‥。
BSアンテナでCS110度(e2スカパー!)が受信出来てしまうのです。

yurieさん、こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/batt129/e/91ca54231d7f9e497c3ae59c8d13e1c7
このコメント見てくれたかな?
返信する
Unknown (パラソル)
2011-02-13 21:04:52
うちはCSが映らない事が発覚!
でもヨシです、見るよりやる、、本能です。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2011-02-14 12:35:51
マジですか?
観るよりヤル、本番?ですね。

あれ?違いますね…。
返信する

コメントを投稿