黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/5/28   5/25(土) 大楽地

2013年05月28日 06時00分00秒 | 大楽地の池
10時頃から鳳来に向けて出たが…

引佐天池手前でエアコン取り外し業者に連絡して16時に約束してしまった

急遽 大楽地向けとなった 天池まで行ってなぜ?大楽地に行ったのかはいつもの気まぐれ




堰堤には4~5人 底でよく竿が曲がっていた
ワタスはセット玉宙~グル宙で2回ハリス切れ
時間もないのにモタモタ…

げ~ひ~で出た

これは同じへら

バラケの打ち方が足りん気がする
浮きの動きがパッとしない
時間が来て納竿


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2013-05-28 20:51:53
バットさんこんばんわ。
じゃがたらパラソルです。
鳳来中止で大楽地ですか?天池近辺から戻るならそりゃ斧でしょ。
今週はあかとんぼに忘れ物を取りに行くので確定です。
水がどんどん無くなっています、底をつく前に釣らねば。
入梅しそうだからOKかな。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2013-05-29 13:07:16
こにゃにゃちは、パラソルさん。
じゃがたら???梅雨に突入して、パラソルさんの季節になりました。
そうです、斧ですよね、あのタイミングなら…。
忘れ物?酒?
そして、雨はどれだけ水量を回復してくれるか?
5/29 12時で66%ですね。
増えて~~!お願い!
行けるならば、日曜日ですが…一時雨の予報ですね。
返信する
Unknown (オールド)
2013-05-29 20:33:10
毎度です。
もう~、大楽地の写真は精神衛生上良くないわ~。
オイラは、ぼちぼち鮎モードに切り替えです。
あ~、でも綺麗なヘラが釣りたい!
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2013-05-30 12:26:44
マイドです、オールドさん。
大楽地や、他でもっと釣って、もっと画像載せないとね…ヒヒヒ!
鳳来湖のヘラは綺麗ですよ~~。
こちらに居る時に一度は一緒に行けばよかったですね。

鮎が始まってますね、今年はドコに行くのかな?
鮎の便りも良ければ、カキコいただいてもいいですよ。
返信する
Unknown (パラソル)
2013-05-31 17:17:55
今朝がた成田に帰って来ました、抜けガラになってます。
いつも思いますが Made in Japan は凄く良いサイコー。
今回は何だかやけに疲れまして身体がダルイので明日の午後は大楽地でホーライは日曜になりそうだが天気次第。
あれれっ?これじゃいつもと一緒じゃん。
ホーライは水がバシバシ減ってるので川筋にポイントを求める季節になり足腰の鍛錬にはもってこい。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-05-31 22:41:19
パラソルさん、こんばんは。
成田?あ、そ~か?出所じゃない、出張が多く有るって言ってましたね。
鳳来は減っちょりますね~、誰か飲んでるんじゃない?
足腰かぁ~、降りた所にへらテント?張って寝るならいいけど、一晩休まないと帰れまテン。
60%くらいでそんな事言ってちゃいけませんね。
土曜日は昼まで用事有りで、日曜日は鳳来どうかな?まだわかりません。
返信する

コメントを投稿