黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2009/11/7   天竜川 弥助

2009年11月07日 18時13分57秒 | 弥助
午前中白アリの点検で

昼から釣りに行こうと思ったら、めずらしく息子がラーメン食べに行こうと言い出して

領家町の一番星で私はみそバター、息子はしおバターチャーシュー。

美味しかった。

何年ぶりだろうか、15年以上は来てない。

ここの息子さんを知っているが元気でやっているそうだ。



結局、15時半から天竜川の弥助で



12尺でハリスオモリ装着。

17時、ウキが見えなくなっても双眼鏡でギリギリまで。

終了寸前に大きな魚が掛かったがハリス切れ!

残念、納竿。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2009-11-07 20:37:29
こんばんは。3時半から竿を出したんですね。まさに根性の男!私は丸亀製麺でうどんを食べている頃でした。
増沢はもう両ダンゴでは厳しいかもしれませんね(私だけかもしれませんが)。いよいよセット。ですが、私はまだ「玉」をゲットしていないので、あと1回くらいは両ダンゴをするかも。
今日は帰ってからすぐに風呂に入りましたが、何故か疲れがどっと出て、風呂に入る前より疲れてしまいました。今ようやくブログを更新したところです。
返信する
Unknown (黄金バット)
2009-11-07 23:22:38
こんばんは。
お疲れ様でした。
そちらのブログ更新途中に覗いていたのでまだ全部見てません。
今から覗きに行きます。
明日は仕事危険日&磐田が15時からTV中継なので
早朝から仕事が入るまで何処かで竿出して
どんなに遅くても14時には釣りは終えます。
返信する

コメントを投稿