黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2008/6/14 鶏小屋池を覗きーの ~引佐天池

2008年06月15日 20時30分40秒 | 引佐天池
午前中は用事があり、自宅に居てちょうど地震速報を見てすごした。

昼から出かけて増沢池に行こうと思っていたが

masaさん、sunshineさん共に終了しそうだったので鶏小屋池に行った。

堰堤に3人、Aさんが居てちょうど終了する所だった、様子を聞くとはっきり言わない。

他に2~3人山側に入釣している様子。

相変わらず魚が上に浮いていたのでここは止めた。

はっきり言わなかったという事は鶏小屋池はまあまあ出ているという事だ。

そのまま引佐天池へ



堰堤オーバーフロー右に入釣、14:00、11尺両ダンゴの底で開始。



朝からまだボウズと言うK君。その後2枚出した。



私を含めて8人が堰堤で宙、底釣りをそれぞれ攻めるが皆、なかなか1枚が出ない様子。

私は3投目からアタリが有ったり、アタリは多い方だった。



15:15、へらぶな35cmが出た!
アタリが有った割には攻略できないのが私の悪い所。
日本vsタイのサッカーアジア予選TV観戦に間に合わせる為に18:30終了。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2008-06-16 00:20:35
こんばんは。このところバットさんの十八番、自虐的な釣りが続いていますが、とりあえず結果が出ていればOKですね。やはり時間帯が夕まずめになってしまうのは仕方ないところでしょうか。朝まずめもいいですよ。
返信する
Unknown (黄金バット)
2008-06-16 21:52:06
こんばんは。
最近、午後の釣りが増えてしまって…。
以前はsunshineさんのように朝一から午前中が当たり前だったのですが。
やはり朝の方が喰いがいいような気がしますね。
午後は魚が疲れてないかな。
返信する

コメントを投稿