黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2008/8/14 8月10日の四つ池

2008年08月14日 23時08分00秒 | 四ツ池


8/10日曜日に朝から仕事が入って、その帰りに9時半頃、四つ池に寄ってみた。

一番下の池の日陰側にKG、HI、A、KBさんが顔を並べていた。

相変わらず、クチボソらしきジャミがうようよと居る。

釣果も相変わらずのようである。



近くの木にアブラゼミが居た、近くでセミを見るのは久しぶり。

帰ってから自宅で仕事が有ったので今日の釣りは見学だけでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオ~!久しぶりに見る四つ池公園の1号池 (杉ちゃん)
2008-08-15 13:17:37
毎日暑い日が続きます。
四つ池公園は今年の1月~3月に掛けてよく行きましたが、その頃はよく釣れましたよ。
公園内で湧き出た水が上池から順にあふれながら流れとても水質の良い池だと存じております。
夏場は酸欠になりやすいのか、常時食い渋り気味なので、よくセット釣りで、騙し々拾い上げるような釣りの経験がありました。
木陰の下で、上にある小枝に気をつけながらやれば、結構涼しいし良いところですね。
以前は夏場ウキの周りでヘラが背びれを出すほど群がり、魚影が濃かったのですが最近は如何ですか。
Unknown (黄金バット)
2008-08-15 20:52:59
こんばんは、杉さん。
いや~~、ホント暑いですね~~。
昨日も今日も午前中は自宅に居たのですが
暑くて居れなくて、午後釣行に出ました。また後でアップします。お楽しみに。
四つ池も来ていたのですね。
私の自宅からは近い釣り場ですが、ここ5年くらいは竿を出したこと有りません。(最近はジャミが多い釣り場を避けているので…)

確かに以前ほど、ヘラが背びれを出すほどでは有りませんが魚影はもどりつつ有ると思いますが…。

コメントを投稿