黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2008/3/16 お墓参りの前の段子川

2008年03月22日 20時48分54秒 | 段子川
この日は早く目がさめたので
お墓参りの前に時間が有ると思い、段子川へ



9尺両グルテン底、今回は新しい橋サイドの堰堤に入釣。
7時エサ打ち開始、既に左隣りに2人、河口に2~3人いた。
2投目からウキが動くがなかなか明確なアタリにならない。



9時半頃やっとへらぶな1枚、真っ黒くて36、7㎝有ったかな。
10時に納竿。ウキはよく動いていたのでもう少し釣果があってもよかったのに…。

今回の画像は最近変えた携帯電話(192万画素)で撮りました。
実はデジカメ忘れたんだけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2008-03-22 22:00:51
こんばんは。携帯の写真はデジカメと遜色ないですよ。写真自体のサイズがそれほど大きくないので、これでも充分だと思います。それにしても、墓参りの前に釣りとは、ご先祖様もボヤイていませんか?
返信する
Unknown (黄金バット)
2008-03-22 23:22:56
こんばんは。
私のデジカメは200万画素で
最近の携帯に追い越されてますね。

返信する

コメントを投稿