黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2009/1/18   佐鳴湖東岸

2009年01月18日 20時35分06秒 | 佐鳴湖
年が明けるとあちこちと池や湖に挨拶回りに釣れても釣れなくても竿を出す。

昨日は稲荷川、今日は佐鳴湖。








1m近くのハクレン?が打ち上げられていた。
毎年何匹かがこの様に死んでいる。南無。



毎年がんばって生きている猫も居る。



9:30ここに入釣。



11尺セットの底で開始。冬には珍しく風がなく湖面は鏡。
しかも流れがない、佐鳴湖に流れはつきもの。
でも、打てども打てども魚の気配は全くなし。



11:30より15尺に変更。
が、しかぁ~~し、打てども打てども魚の気配は全くなし。
流れが出てきて、ウキは斜めになるばかり。
12:30に納竿。

もしかしてアタリが有ったらのつもりで出かけたのでボウズも予想通り。
とりえあず、今年もよろしくの湖への挨拶釣行でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2009-01-18 21:24:00
こんばんは。まだまだ年始の挨拶廻りは終らないようですね。
西の平や引佐天池もまだ挨拶がないと怒っていますよ。
返信する
Unknown (黄金バット)
2009-01-19 00:05:48
こんばんは。
来週と来々週は土曜日は出勤で、
年始廻りが2月まで食い込みそうです。
返信する
なるほど (鞍馬天狗)
2009-01-19 17:42:18
挨拶回りとは いい言葉ですね。今年こそバットさんに再会挨拶できるといいのですが。
返信する
Unknown (黄金バット)
2009-01-19 21:22:45
鞍馬天狗さん、こんばんは。
是非、再会したいですね。
sunshineさんも会いたがってますよ。
返信する

コメントを投稿