黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/8/19   じゃがにぃ通信

2013年08月19日 21時15分33秒 | Weblog
ちょっと前にじゃがにぃさんからいただきました


鮒師 だって…

ホンマは「ふなっしー
でも 船橋市非公認らしいよ
♪ジャン♪ジャン♪

これを見て ええね! と思ったら押してください   ええね!


続きまして やなこった!









押した人!残念でした!これは押せません ハズレです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉ちゃん)
2013-08-19 22:45:03
鮒ッシーですか(笑)
これではマブナ釣り師も含めてしまいます。
マブナ釣り師はマブッシー!
んーっ、これだとマブナ釣り師が眩しく三重てしまいますね。
ヘラブナ釣り師はヘラッシー!
ついでにバットさんの体重は「ヘラッシー!」
これならどうでしょう?
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-08-19 22:52:19
ハイ!杉さん、よく気づきましたね。
昨日大楽地でワタスのウエストを公表しました。
web上では内緒です。
確かに減らさねばなりません、「ヘラッシー」しなければ…。

「ええね!」ボタン追加しました。
押してね!
返信する
Unknown (杉ちゃん)
2013-08-19 22:59:28
「ふなっしー」は2013年8月6日、日本百貨店協会主催の「ご当地キャラ総選挙2013」決勝大会で優勝したけど、以降の「キャラコン」には他のキャラに受賞して欲しいとの理由で辞退しているんだよね。オイラこういう生き方する奴が大好きです。
「ええね!」
押しまくりたくなります。
追加された「ええね!」ってバットさんのウエストですか・・・?
「やなこった!」
を押しときました。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-08-19 23:17:04
押してくれてありがとうございます。

ふなっしーは確かに優勝しているようですね。

ハイ!それでは今から「やなこった!」ボタンを追加します。
返信する

コメントを投稿