黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2014/3/19   3/15(土) 増沢池

2014年03月19日 23時12分19秒 | 増沢池
増沢の~~~

へらっし~~!

へらっし~~!

へらっし~~!

25名ほど

こんな時間から3時間のみの釣行

しかも駐車場側…ハッ!内容書く前から 言い訳ジジィ



1枚のみ
もう一つ言い訳しとくか!
トロ掛けがダメだった!
オレだけダメなのかも…
3/30はまたボウズなのか…??


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2014-03-20 00:26:09
こんばんは。
場所ですよ、場所!当日何処に入るかでほとんど決まる事はご承知の通り。
くじ運を昔(1番くじで入ったのは?)のようにぞんざいに使わなければ大丈夫!
返信する
Unknown (Y川)
2014-03-20 03:35:40
ボウズでもいいじゃないか
人間だもの
ほろ酔いのケロ様
返信する
Unknown (yurie)
2014-03-20 05:27:15
試釣ですね。気合入っている!
当日迄の創造力だけでも十分楽しめますネ?
頑張って下さいね。
返信する
Unknown (じゃがにぃ)
2014-03-20 07:49:49
ハラパン地ベラは出ていませんか?
放流の枚数より、地ベラ数枚でしょう。
総重量ですから。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2014-03-20 12:40:46
SSHさん、尻番でも日向側のどこかに入れるでしょうから。
でも~~~~~、看板前でボウズだったんですよ!
ま、あれはワタスが悪かったんですがね。

ケロリン様、平日は飲まないのでは?ボウズでもいいの?フラッシ~~~使いたいんじゃないの?

yurieさん、気合いはいつも入り過ぎで空回りです。
ところで、今回は出場するのですよね?ちがった?
まだ内緒?

じゃがさん、地べらは観てません。
確かに総重量ですね、浅場狙いで行きますか?
ワタスは最近よく喰って、腹パンになって、毎日2~3回は卵?生んでます。ワタスって地ベラ?地ブタ?地ベタ???????
返信する
Unknown (パラソル)
2014-03-20 20:02:58
良いなあ皆さん。
前回は追加した中でも最後のケツ番号の78番引きました。
入る場所なかった。
返信する
Unknown (黄金バット)
2014-03-20 22:00:26
78番!?初めて聞くぞ!
西の谷で64番引いた事有るけど、78は初耳や!
やるな~~!パラソルはん!
思いっきり自虐的やで!
東屋で台据えるしかなくなるね!
返信する

コメントを投稿