黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2019/5/2   4/14(日)西の谷池放流協賛大会

2019年05月02日 08時35分57秒 | 西の谷池
野守で月例会だったが仕事に不安が有り 遠方の為断念

雨予報だったので釣りはどうしようと…釣り人の性で4時半に目覚める(-_-;)

朝予報を見ても13時過ぎから雨降りそう

ちょっと遅刻だが…西の谷池放流協賛大会に…



入釣し終えたアト…だが参加人数は少なく入りたい放題

デモ…浅くて入る場所に悩む 当然釣り台必須 (今は満水近くになっています)

山側に入れさせていただいた





浅いので当然底釣り…でも終わってから底切った方が良かったと反省



鯉の30㎝が来るかね~~(-_-;) 巨ベラかと…ナイナイ(^-^)

初めて西の谷池でポイントゲット(^-^)

雨はほぼ降らなかったのでそれだけで〇

皆さまオツカレー(^-^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西之谷大会 (yurie)
2019-05-06 23:48:05
何人位参加したのでしょうか?
寂しそうですね。
返信する
Unknown (黄金バット)
2019-05-07 01:12:28
参加者数は伏せておきます( ^^)
満水になっているようなので、次回5/12は参加数増えるのでは?ジャミは多い様です。5/12自分は西大谷で例会です。
返信する
Unknown (yurie)
2019-05-08 00:30:26
西大谷が多いみたいですね。
近いからかな?
メロン大会かな?頑張って下さい。


返信する
Unknown (黄金バット)
2019-05-08 23:35:57
西大谷の今年は偶数月(12月を除く)の最終日曜日に大会があります。メロンは6月で、増沢池大会に来た伊藤さとし氏が来ます。で、チャンピオン大会は11月最終日曜日です。
返信する
Unknown (yurie)
2019-05-10 00:03:25
西之谷こっそりユンボ使って掘りたいな~。
逮捕されちゃうかな(笑)
片や西大谷は型もそろってきた様子。
釣り人は増沢、西大谷にシフトしているんでしょうね?
返信する
Unknown (黄金バット)
2019-05-10 22:35:55
目ん玉つながりのおまわりさんに逮捕されるでしょー(^-^)
5/12はどうでしょうか?西の谷満水でジャミが多いようです。
返信する

コメントを投稿