黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2012/5/29   5/26 その後~大楽地

2012年05月29日 21時32分25秒 | 大楽地の池
気乗りしない鳳来を後にしたがそのまま帰るのも‥
で 大楽地に
ガン様が堰堤で竿を出していたのでご一緒させてもらった
すぐにキアヌさんも そしてダブルSさん二人組も右手に入釣
この時メールが鳴った‥竹さんから鳳来の事故の話
ダブルSさんも今朝の新聞で見たと鳳来の話をしてくれた
このとき初めて事故を知ったワタスだった
パラソルさんも増沢経由で登場
鳳来の話で改めて水の怖さを再確認して皆さん神妙にエサを打つ
神妙に遠慮してエサを打ったせいか誰も釣れない
S田さん エースさん続々と入釣するが アタリもほとんどない

5月恒例ボヤキ大会が始まった
ゴルフじゃないのに「打ちっぱなし」になっている

アッと言う間の昼飯時間
鳳来に行く前にミカタッパラのすき家で買った牛丼 鳳来で食べているはずが‥
大門係長も天池経由で大楽地に来た

手段を選ばない黄金バットはとうとうヒゲを‥

出たゼ~~!居るだろ~!ワイルだろ~!ワイルドだろ~!

居るんだけど喰ってこないヘラブナが多い

ガンさんの竿が曲がったが残念!
アタリが有ることが貴重な一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげ)
2012-05-30 20:48:09
ふふふ
だまされやがって・・・・・!!!
返信する
Unknown (黄金バット)
2012-05-30 23:36:25
ふふふっ!
騙しちゃったな!

アナタのチヂれたひげでこの次は釣るとでもするか。
今度、ヒゲをスカイプで送っといて!
返信する

コメントを投稿