黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2019/7/10   5/30 第2話 めん処 勢川 

2019年07月10日 19時17分22秒 | Weblog
大正軒でみたらし団子を買った帰り

昼食をどこかで済まそうと大岩町の

たしかここはTVでも観たことがある

カレーうどんは豊橋B級グルメ 底にごはんが…( ゚Д゚)

ランチが充実

黄金はソースカツ丼ランチ…セット物ではソースは浜松ではあまりナイかな?

あくび姫は天ぷらランチ

次はカレーうどん(^-^) でも暑い(-_-;)

5,232 STEPS  119kcal


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃがにぃ)
2019-07-12 01:13:14
地元民ですけど、カレーうどん…地元民は殆ど食べてないです。不思議と他県の人は食べてますが。でも、ガイドは出来ます。蕎麦とラーメンの美味い店は皆無ですけど。
毒身喜族 及び 呑み屋で得た外食情報は有力です(苦笑)
少し辛口コメですが甘党です。
返信する
Unknown (黄金バット)
2019-07-13 00:27:07
ホント、地元のシトは食べないんだ。じゃあ、メニューはあってもあまり…。う~~ん、寒くなって豊橋行ったら喰うかな(^-^)この間の三楽食堂、美味そうね。サカナの定食が有るとこって少ないよね?姫と二人で行ってもよさそうな店?それとも、バチバチの飲み屋っぽい食堂?
返信する

コメントを投稿