黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2012/6/1   5/27(日) 大楽地

2012年06月01日 06時41分27秒 | 大楽地の池

朝マックは5:30から10:30まで ヒッヒッヒッ!
この日はサービスでコーヒー付き ヒッヒッヒッ!
いつも釣り場での昼食用 ヒッヒッヒッ!

あれ?7時前から始めたと思ったが忘れた ヒッヒッヒッ!
先に堰堤左隅にタコベルトさんが居た ヒッヒッヒッ!
ワタスの左にキアヌさん ヒッヒッヒッ!
タコベルトさんの右にチョコホイさん ヒッヒッヒッ!
右奥新台近辺に四つ池の方々4名が入釣 ヒッヒッヒッ!
(そろそろヒキツリそうだから止めるか)
堰堤中央に相方さん ヒッ!
奥の奥にトトロさん ヒッ!
釣れない大楽地へようこそ!ヒッ!

やっと出たがまたヒゲで ヒッ!
この日の池中で2枚目だった へっ!
あれ?もう一枚誰か出してたっけ? ブッ!  ヘッ?  屁?
何時に納竿したっけ? ヒッ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバー集合 (yurie)
2012-06-01 08:37:41
最近?あまり釣れない大樂地池にメンバーが揃ったって事ですね?ヒッヒッヒッ!
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2012-06-01 13:04:36
そう!ヒッヒッヒッ!

遠州弁で ドシブッ! バカシブッ!
名古屋弁で デラシブッ! もえらいシブッ!
返信する
6月はヘラ釣り! (富士山とヘラ釣りが大好き)
2012-06-01 19:46:19
お待たせしました~半年振りに釣り始めましたが・・・餌の作り方忘れ~悪戦中です。
吉田の仲間は皆さん温かく迎えてくれて
底釣り楽しんでます。昨日6匹、本日は2桁狙いましたが9匹で時間切れでした。
ヘラ釣りブログもスタートしますのでまた
宜しくお願いします~減水してますがボチボチ釣れてます!
返信する
Unknown (黄金バット)
2012-06-01 23:04:45
こんばんは、お待ちしてました、富士山と…さん。
今年は吉田やチョコレート池に行ってみたいものです。
またよろぴくです。
返信する

コメントを投稿